• 締切済み

ノートンインターネットセキュリティー2002

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.1

2001を使っていますが、OutlookExpressを立ち上げた状態でノートンを設定すると駄目です。 OutlookExpressを終了し、インターネットセキュリテイを立ち上げ、ノートンアンチウイルスの電子メールの状態を選択し、メールアドレスの一覧の前に”×”マークがついていればクリックして保護状態にします。 以上でよいはずです。

jodie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本件、先ほど解決しました. どうすべきかわかりませんが、 ファイアーウォールのインターネットアクセス制御の 設定内の「システム規模」の設定を遮断しているものを 許可にしてみたら直りました. でも、本当に許可して良かったのか・・・