• 締切済み

モンスター・イン・ロウ

ジェニファーロペス主演。日本で公開予定はあるのでしょうか?海外ではDVDが発売されています。どうしてもDVDが欲しいです!ホームページを見たのですが英語でよくわかりません・・・

みんなの回答

回答No.2

今後も日本では公開されませんよ。 そこそこ人気はあったみたいですが・・・

参考URL:
http://www.coara.or.jp/cinema/colum/back/2005/0929.html
emitan46324
質問者

お礼

今日メールに気づきました。遅くなってごめんなさい。日本では公開はないのですね。残念です。また海外にいったらDVD探します。

noname#14316
noname#14316
回答No.1

いろいろ検索しましたが、 今のところ日本での公開予定はないみたいですが・・・

emitan46324
質問者

お礼

わざわざありがとうございます(^^♪助かりました!