• ベストアンサー

これは文字化けなのですか??

パソコン初心者なのですが教えてください。 ウィンドウズ98を使っています。 海外の音楽サイトなどを見るときに英語の 部分が凄く太く表示されてしまい 無理すれば読めなくもないのですが フォントを変えても文字の大きさを 変えてもコードを変えても太さ&読みにくさは変わりません。 友達のパソコンでは普通に見れます。 何を変えれば普通に読めるようになりますか? 大体は英語の文字がおかしくなってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

メニューバーのツールー> インターネットオプションー> 全般タブー>フォントボタンで 設定してみてください。

popo612
質問者

お礼

ありがとうございました!できました。 これで、すっきりです。