-PR-
締切り
済み

フリーの素材集で女の子ものってありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.17275
  • 閲覧数211
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

こんばんは。
わたし今度HPを作ろうと張り切ってるんですけど、
メッチャカワイイサイトにしたいのです。
そこで、フリー素材で「かわいい女の子」のイラストって
いうか顔っていうか、とにかくかわいらしい女の子ものが
ほしいんですね。
素材集もたくさんありすぎて、とてもわたし一人でみつけることなんて困難コンナンです。たすけてください。
(エッチな女の子素材はいりません!・・ほんのちょっぴりだったらいいかも・・)

みなさん、よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (3/15)

うーん、わかります。素材サイトは見ればみるほどあきがこないというか、これもある、あっこれもいい! となってしまうので、探すのが大変でしょう。素材協同組合で検索すればジャンル別に探せますよ。 きれい系とかCOOL系などわかりやすく表示してあります。 私のおすすめの素材屋さんはPaper Companyです。 ここは女の子の為の素材が別に用意されています。 それとかわいい系では有名ですが、牛飼とアイ ...続きを読む
うーん、わかります。素材サイトは見ればみるほどあきがこないというか、これもある、あっこれもいい!
となってしまうので、探すのが大変でしょう。素材協同組合で検索すればジャンル別に探せますよ。
きれい系とかCOOL系などわかりやすく表示してあります。
私のおすすめの素材屋さんはPaper Companyです。
ここは女の子の為の素材が別に用意されています。
それとかわいい系では有名ですが、牛飼とアイコンの部屋に行けばかわいいアイコンが入手できます。
動くかわいい素材を探すなら、はたアニメ分室なんかがおすすめです。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

素材集って、インターネット上で探しているのかな? もし、そうじゃないのであれば、大きなパソコンショップに行くと、 素材集のCD-ROMとかがいっぱい出ていますよ。 その中から、気に入った物を買うといいんじゃないかな? 私も仕事用でいくつか持っていますけど、ただ、仕事用のヤツは あんまり『可愛い』って感じじゃないんだよなぁ(^^; 以前もらった物で、『著作権フリー!キャラクターデザイン集』 ( ...続きを読む
素材集って、インターネット上で探しているのかな?
もし、そうじゃないのであれば、大きなパソコンショップに行くと、
素材集のCD-ROMとかがいっぱい出ていますよ。
その中から、気に入った物を買うといいんじゃないかな?
私も仕事用でいくつか持っていますけど、ただ、仕事用のヤツは
あんまり『可愛い』って感じじゃないんだよなぁ(^^;
以前もらった物で、『著作権フリー!キャラクターデザイン集』
(メディアボックス 03-5682-9656)って言うのがあるけど、
これなんかだと、マンガタッチな絵で、結構可愛い系かもしんない。
ただ、絵のタッチが気に入るかどうかの問題と、結構高いな。定価7800円だって。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ