• ベストアンサー

ガクトの曲を教えてください!!

こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akki
  • ベストアンサー率66% (45/68)
回答No.3

激しい踊りを見て、こんなに踊れるんだぁと感心した私。 あれは「Papa lapped a pap lopped(パパラパ パパラパ)」です。 2001.4.25に発売された、2nd Album「Rebirth」に収録されています。三菱電機DVDカーナビゲーションシステムのCMで使われていました。 「うたばん」の他にも「ポップジャム」とかでも歌ってましたヨ。

candy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!うたばんを見ていてあまりの踊りの激しさに見入ってしまっていて曲名を見ていなかったのです・・・(笑) 早速、アルバムチェックします! ありがとうございました!

その他の回答 (4)

  • 7arisu7
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.5

そうですね。私も「Papa lapped a pap lopped」だと思います。  「~さよなら~」っていうのは、「孤独な旅からさよなら」っていうところだと思います。 うたばんでやってたコトがあり、バックダンサーがいて、オレンジ色の服なら、 きっと、この歌です。

candy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!うたばんをビデオにとっておくべきだったと今更後悔しています・・・(笑) 喉のつかえが取れました! ありがとうございました!

回答No.4

akkiさんが答えられているとおり、「ANOTHER WORLD」ではなく、「Papa lapped a pap lopped」の方だと思います。 Gacktのファンですが、「ポップジャム」で「Papa~」を激しく踊りながら歌っているのを見て、びっくりした覚えがあります。 「ANOTHER WORLD」を「うたばん」で歌ったときは、バックダンサーはいなくて、確かGacktもギターを弾いていたのでほとんど踊っていなかったです。

candy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます!やっぱりあの踊りはびっくりしますよね! 早速アルバムチェックします! ありがとうございました!

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.2

君のためにできること の後でしたら、 ANOTHER WORLD ではないでしょうか? http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14390&cursession=FCuuAcVk&curuserid=000&numhit=13&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=gackt&MA_select_kasio=が含まれる http://www.crownrecord.co.jp/gackt.htm

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=14390&cursession=FCuuAcVk&curuserid=000&numhit=13&cursline=1&MA_sel
  • superoki
  • ベストアンサー率28% (81/286)
回答No.1

「ANOTHER WORLD」ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • Gackt上弦の月ツアーで歌われた曲

    Gacktの「上弦の月」ツアーで歌われた曲で、とっても心に残る曲がありました。 が、今までのアルバムには収録されていないんです。 その曲の曲名、収録されているCDもしくはDVDなど、ご存知の方は教えてください。 ライブ前半のGacktのピアノ演奏の後に歌われたミディアムテンポの曲。 サビの歌詞は、 ♪世界中の誰もが分からなくても、いいさ、君が笑っているなら・・・ です。 すごくいい曲で、もう一度聞きたいんです! よろしくお願いします。

  • シャララララというサビの曲は?

    サビがシャララララ~って感じの女の人の曲知りませんか?アーティストの頭文字がMかmです歌うときに後ろに目立つピンクの服を着たバックダンサーがいます

  • こんな曲はないでしょうか?

    もうだいぶ前(数年?)に偶然耳にした曲です。 「あしたにはたどりつけるから」 「もう一度信じあえるから」 というフレーズがとても印象に残っています。 どなたか心あたりはないでしょうか? たしか男性の声だったように思います。

  • クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません

    クラブでかかっていた曲ですがタイトルが分かりません。 サビで男の人がラップを歌った後に、女の人が歌を歌います。 ノリノリの曲というよりかはしっとりした感じでした。 ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや、ふぁーや と聞こえてくるフレーズがあるんですが、どなたか分かる方いらっしゃいますか?お願いします。

  • 曲のタイトルを教えてほしい

    9月初旬頃、有線で流れていた曲です。 男性ボーカルで、イメージとしてはアジカンとかそういった感じ(曲調とかが…)でした。 サビの部分で、『いとしいひとよ あなたとなら どこまででも いける なんてさ』っていうフレーズが何度も出てきました。 なんだかとても耳に残る曲で、もう一度聴きたいのです!宜しくお願いします。

  • FMでよくかかってた曲なんですけど

    邦楽に詳しい方、FMを良く聴かれる方、もしこの曲の名前かアーティストがおわかりなら教えていただけると幸いです。 歌詞の一部に(ちょっと違ってるかもしれませんが) 「君が歌う子守歌は世界で一番美しいよ」 みたいな感じのフレーズがはいってて 男性ボーカルなのです。落ち着いた曲でゆっくりしていたときにたまたま耳にはいってきてとても心地よかったのです。 「この曲かなあ?」というのがあれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • AEONの服のCM曲

    女性が出てきてふくのCMがあるのですが バックで流れている曲はなんていう歌ですか? 英語の曲のですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 岩崎宏美さんみたいな声の人が歌っていた曲・・・

    今年の春か夏くらいに、ある場所でよく耳にした曲があります。 1番目と2番目の最初に、男性の声でラップっぽい歌(というか語り?)が入っていて、その後、 岩崎宏美さんそっくり(本人かも・・・)の女性ボーカルの歌が入ってきます。 歌詞に、確か「あなたしか見えない~」みたいなフレーズがあったと思います。 いったい誰のなんと言う曲なのか、ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。

  • 韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください

    韓国の曲だと思います。曲名と歌手を教えてください! 中国にいるのですが知人に聞いても誰も分からないと言います。 中国のバーでダンサーがその曲に合わせて踊っていました。 女性の歌で、ダンス?R&B系?の歌です。 街中のカラオケ屋のスクリーンで一瞬その歌とPVが流れて、見たときには全身黒い服でメンバーなのかダンサーなのか,5人くらいで踊っていました。数年前の歌だと思います。 サビの部分の曲調は 「トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥートゥトゥトゥー トゥットゥットゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥー、  トゥートゥットゥットゥットゥートゥートゥートゥー」 という感じです。 私は韓国語は全く出来ません。。。 鼻歌検索は何度やってもひっかかりません こんな情報で分かる方がいましたら教えていただけませんか! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう