• ベストアンサー

冷やすの?温めるの?腰の痛み。

makossaの回答

• makossa
回答No.2

全く回答でないのでごめんなさい。 でもたーぶーんあっためる??んじゃないですかね? 冷やしては良くないような気がします。 薬局で買う時に白衣の人に聞いてみるといいと思いますよ。 彼等はちゃんと薬剤師の資格もってると思うので、分からないことが あったらいつも相談しますよ。 でもでも、えらい大変でしたねー!こわそーう。 衝撃が強かったんでしょうねー。 お大事に・・・

pingapinga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! >薬局で買う時に白衣の人に聞いてみるといいと思いますよ。 そうですねー。 夜が明けたら薬局行こうかな・・・・ >でもでも、えらい大変でしたねー!こわそーう。 一瞬でしたよ(^^; もう暗くなってましたしね、全然見えませんでした。 でも右半身から突っ込んだので助かりました。上着の左のポケットには缶コーヒーが入っていたので・・・あれを右のポケットに入れてたら脇腹がどうなってたか・・・・(ゾッ) ありがとうございました。