• 締切済み

フレッツADSLの登録って・・

ソネットの会員なのですが 先日、フレッツADSLに申し込みました。 そして今日、書類が届いたのですが それを見たら「ようこそ、So-netへ」みたいなパンフと 新しいアドレスとIDでした。 今までは、「とことんコース」というのに入っていたりですがフレッツADSL申し込むと アドレスも変わってしまうのですか? ソネット会員の方、教えてください。 新しいアドレスでフレッツADSLの設定をするしか ないんですよね。 そうすると今までのアドレスに届くメールは受信 できないのかな。 初心者なのでちっともわかりません。 サポートセンターは終了してしまったし・・。

みんなの回答

• madman
回答No.1

直接の回答ではありません。ご容赦ください。 なぜ、フレッツADSLを申し込まれたのでしょうか。 フレッツ+ブロードバンドで5000円/月位かかりますよね、so-netADSLに申し込みだと、現在の契約からの変更プランがあり、そのままのアドレスが利用できます。また、料金も安く上がりますよ。 多分、フレッツでもそのままのメールアドレスで移行できると思います。 明日の朝にでも、サポートに問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/event/start/
milktea-i
質問者

お礼

So-netADSLは家の所はサポート外なんです。 だから安いのは知っていましたが 申し込めませんでした。