• 締切済み

ラブイズオーバーの替え歌知ってますか?

友人がラブイズオーバーの替え歌で 1番焼きそば 「やき~そ~ば~♪....」 2番ざるそは 「ざるそ~ば~♪...」 を聞いて凄く面白かったらしいのですが、酔っ払いの悲しさで中身を覚えていないようです。 どなたか知っていたら歌詞を教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

それは嘉門達夫が昔やっていたネタです。 他にも「カルピスソーダ....」などがありました。 嘉門は本当にその部分だけで、続きの歌詞は作っていません。 もしかしたら、他の誰かが続きの歌詞を作っているかもしれませんが、 それは他の方にお任せします。

jj3desu
質問者

お礼

友人はフルコーラス聞いたらしいんです。 でも、早速回答いただいてありがとうございました。