• 締切済み

SMCファイルの解凍(及び展開?)はどうやるのでしょうか?

タイトル通りなのですが、CDーROMの中にあるSMCファイルを開くことができません。。 自分なりに調べてみたのですが堂々巡りという感じでして…。

みんなの回答

• OsieteG00
回答No.1

SMCの用途は何でしょう? スーファミエミュレータ用なら違法のにおいがするので答えられません。 何故CD-ROMなのか?入手元にお問い合わせください。 #秋葉原の露店ですか?

参考URL:
http://ccfa.info/kakucyousi/qrst/s/smc.html
maikka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スーファミというのはあのスーファミですよね。 それでしたら開く必要がなさそうですので大丈夫ですm(__)m