• 締切済み

マドンナの昔の曲について

♪ナウワン~で始まるマドンナの曲名を知りたいのですが、最後の方に飛行機か 自動車の音みたいなのが入ってたように思います。ご存知の方いらっしゃれば ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.3

「spotlight」 視聴できますよ。 自動車の音みたいなの入っているかは確認できませんが。  ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002LAX/qid=1006615218/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/249-8014635-3138713
  • mamahaha
回答No.2

こんばんは。 ふたたび登場です。 今、CDについてる歌詞をかたっぱしからあさったんですが、 ♪ナウワン~ ではなくて ♪ノウワン~ じゃないですか? 出だしがナウワンという感じの歌詞ってこの一曲しかありませんでしたよ。 「Spotlight」です。 一度聞いてみてください。 1987年に発売された「You Can Dance」というアルバムの一曲目に入ってます。 聞こうと思ったんですが、中身がないので確認できませんでした。 すいません・・・

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 教えていただいた2曲は知ってるんですが、これではないんですよね。 シングルカットはされてないアルバムの中の曲だったかもしれないです。 手がかりが少ないのに調べていただいてありがとございました。

• mamahaha
回答No.1

こんばんは。 MADONNA大好きでした~♪ 多分Crazy For Youじゃないかなぁ~と思ったんですが もうちょっと教えていただけませんか? スローバラードだったらCrazy For Youで間違いないと思うんですが・・・