• 締切済み

マドンナの昔の曲について

♪ナウワン~で始まるマドンナの曲名を知りたいのですが、最後の方に飛行機か 自動車の音みたいなのが入ってたように思います。ご存知の方いらっしゃれば ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.3

「spotlight」 視聴できますよ。 自動車の音みたいなの入っているかは確認できませんが。  ↓

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002LAX/qid=1006615218/sr=1-3/ref=sr_1_0_3/249-8014635-3138713
  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.2

こんばんは。 ふたたび登場です。 今、CDについてる歌詞をかたっぱしからあさったんですが、 ♪ナウワン~ ではなくて ♪ノウワン~ じゃないですか? 出だしがナウワンという感じの歌詞ってこの一曲しかありませんでしたよ。 「Spotlight」です。 一度聞いてみてください。 1987年に発売された「You Can Dance」というアルバムの一曲目に入ってます。 聞こうと思ったんですが、中身がないので確認できませんでした。 すいません・・・

ymkymd
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 教えていただいた2曲は知ってるんですが、これではないんですよね。 シングルカットはされてないアルバムの中の曲だったかもしれないです。 手がかりが少ないのに調べていただいてありがとございました。

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.1

こんばんは。 MADONNA大好きでした~♪ 多分Crazy For Youじゃないかなぁ~と思ったんですが もうちょっと教えていただけませんか? スローバラードだったらCrazy For Youで間違いないと思うんですが・・・

関連するQ&A

  • マドンナの曲

    ベストハウスでやっていた曲名が分からないのですが、教えてください。 たしかPVがマドンナが白い服を着て、相手の男性の服を脱がしたりしながら踊っていたような感じだったと思います。 最近の曲みたいです、どうかお願いします。

  • マドンナの曲に詳しい方教えてください

    テレビ朝日のスマステーション9月23日放送時の マドンナ伝説2の中で マドンナが絵本作家としても活動していると紹介されていました。 彼女の意外な一面と子供たちを包み込む優しい眼差しに とてもびっくりしました。 その時のBGMがすごく綺麗なバラードだったんです。 スマステのサイトでは曲名は載っていませんでした。 マドンナに詳しい方に教えていただけると 嬉しいです。宜しくお願いします。

  • マドンナの曲で・・・

    マドンナのサイトでビデオが観られるのですが、その中の曲名を知りたくて探していますが分かりません。 一番最初に出てくる画面の中のビデオ欄の左端下の曲です。 ツアー中の曲で、バックには桜の様なCG映像が映っていてマドンナはギターを弾きながら歌ってます。 隣でターバンを巻いた男性も歌ってます。 寂しそうな曲です。 なんという曲でしょうか?また、この曲が入ったアルバムはあるでしょうか?あるならアルバム名も知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。 http://www.madonna.com/  ←この画面の中です。

  • マドンナ

    マドンナのコンサートでのアンコールってあるのでしょうか? もしあれば、どんな曲名か教えてください。

  • ボディコンバットのマドンナの曲

    ボディコンバットのスローコリオ、 マドンナの曲名が思い出せません。 マドンナじゃない人のアレンジかもしれませんが… 気になって仕方がありません。 どなたか教えてください。

  • マドンナのスーザンを探して

    映画『マドンナのスーザンを探して』の冒頭のシーンで マドンナがホテルの部屋から外へ出る間に流れている曲がとても好きなんですが、曲名とアーティスト名(男性です)ご存知でしたら、教えてください、よろしくお願いします。

  • マドンナの曲

    マドンナの曲のタイトルがわからないのですが、PVでタキシード着てるマドンナの曲です。 知ってる方いたら教えてください。

  • マドンナの曲名

    マドンナの曲で、途中「ゴメンナサイ」とマドンナが言っている曲名は何でしょうか。よろしくお願いします。

  • マドンナのPV

    マドンナのPVの曲名を知りたいのですが わかっているのは、マドンナ本人か女性の顔で 目と口の位置が編集で逆になっていて わりとドキっとした印象があります。 80年代後半以降の楽曲だと思うのですが・・・ ご存知でしたら教えてくださいませ。

  • ラジオでマドンナの曲

    こんにちは。 最近、FMラジオ曲で時折マドンナの少し古い曲?(以前に聴いたことあるような曲)が流れるのですが、その曲名のわかるかたおりませんでしょうか? こんな質問の仕方で申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう