• 締切済み

CMを教えて!!

サン・クロレラのCMで流れている曲を教えてください。 ゆっくりした曲でバックで女性が外国語(?)で歌っているやつです。自分は最近聞きました。

  • ra-
  • お礼率60% (3/5)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

プロゴルファーの青木功夫妻が出てるCNなら 曲名は「You are My Sunshine」ですね。 歌っているのが誰かはわかりませんが。

関連するQ&A

  • CM音楽

    関西系だけかもしれませんが、関西電力SOSの緒方直人が出演しているCMでバックに流れている曲と歌手の名前を教えてくださーい。外国の女性が歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリンのCMソング

    キリンのCMでサッカーの映像を使っているやつの 後ろに流れている曲はなんですか? ちょっと南の方の外国の音楽みたいなカンジのやつです。 最近のCMだったというくらいしか覚えてなくってすいません;

    • ベストアンサー
    • CM
  • 公共公国機構 CM

    最近CMで流れている 公共公国機構のCMの一つで、 バックで外国?の曲が流れているものがありますよね? 子ども達の声で歌われている曲です。 どなたかその曲の曲名か、それに関する情報を提供してもらえないでしょうか?

  • コーヒーのCM

    コーヒーのマキシムで流れている曲を教えてください。 CMの内容は、外国(おそらく、フランス等のカフェ。)で西洋人男性がコーヒーを 飲んでいます。曲は、女性がおそらくフランス語?で歌っています。 たまに、耳にするバラード調の曲です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMで使われている曲教えてください

    ソフトバンクのCMで外国の女性が出てるバージョンが(確か3タイプほど)ありますが、その中で一番最新?のタイプで使われている曲を教えてください。 街中を歩いてるやつです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのバックで流れている、ユアマイサンシャイ?

    最近、CMのバックで流れている、ユアマイサンシャインの曲を耳にします。ねばっこい歌い方で気に入っています(女性)。歌手はだれでしょうか? (なんのCMかすみません、覚えていません)

  • CM曲

    最近流れているヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声です。日本語ではありません。

  • ムーミンが出てたCM

    たぶん1、2年前だと思うのですがその時見たCMのバックで流れてた音楽知りたいです。 何のCMかは分からないのですがムーミンが出ていました、バックで流れてた音楽はゆったりした音楽で外国の女性が歌ってました。 これぐらいしか分かりませんが心当たりある方いましたら宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えてください

    1980年代かと思いますが、ある酒のCM曲について質問させて頂きます。 酒名も曲名も歌手も分からないのですが、曲はバラードで外国人女性の声、サビ゛のみ日本語で「さよならトウキョウ」という部分が良く流れていました。とても素敵なバラードなので知っている方是非教えてください。

  • JRAのCMの曲!(競馬のCM)

    JRAのCMのバックにかかっている曲は誰のなんという曲なのでしょうか? 競馬場の映像と文章が映し出されているやつなんですけど・・・一青窈さんのような歌声です。 どなたか分かる方お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM