• ベストアンサー

access2000でのメモ形式で入力時リターンを返すと、その後の履歴が残らない。

履歴を取るモジュールを作成して履歴は取れるようになったのですが、その中のメモ形式の履歴が、リターンを返した後の文字が一切履歴に残らないのですが、これは何処かをどうにかしたらきちんと取れるものなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Watapo3
回答No.1

改行されている為、見えていないだけで下のほうにデータがあるなんて事はないですよね(^ ^)

cas-jp
質問者

お礼

あっ、あっ、ありましたm(__)m セルを横に広げることしか頭に無くて・・・。 縦に広げてみたら、入ってました!! 私の確認が足りなかったです(@_@)^_^; ありがとうございました。(^o^)丿