• ベストアンサー

照れ屋さんの男性

neterukunの回答

• neterukun
回答No.7

ごきげんいかがですか?照れ屋さんのneterukunです。 正直言って「不安」なんです。 「わたしはいまたのしい、でもこの人本当に私みたいな人でいいの?」って 思った瞬間(#^^#)(#^^#)(#^^#)なんですよ。 またあまりしっかり目を見て話すことに何の後ろめたさもないんですが しっかり見る=にらむ・・怖い奴と思われたくない・・という 心理がそうさせたりします。童顔の私でもそう思うんですけど。 最近は直視することにも抵抗がなくなってきて大丈夫なんですけど よく初対面やテレビ出演などで「あがる」その一種なんですよね。

hiromi154
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >にらむ・・怖い奴と思われたくない・・・ そんな風に思っていらっしゃるんですねぇ。確かに彼も黙っていると、恐い顔しています。たぶん同じように思っているのかもしれません。「私は恐がってないよ!」と思われるようにニコニコと接してみます。 ありがとうございました。

hiromi154
質問者

補足

今日は休日出勤してます。(グスン)気になる彼はどこかに行ってたらしく、戻って来たところ「どこの行ってたんですか?」と聞いたら、「食事してきた」と言い、「私もお腹空いていたんです。誘ってくれたらいいのに・・・」と言ったら、「ごめんなさい」って目もあわせずにトボトボと自分の席に行っちゃった・・・。あ~あ、やっぱりダメみたい・・・しかし、お腹すいたなぁ~