• 締切済み

エイリアンVSプレデター

単刀直入に言って、エイリアンVSプレデターの続編は出るのでしょうか??

• 洋画

みんなの回答

• rushhour
回答No.4

アメリカでの興行はさほど良くなく世界的にも大ヒットと呼べる程ではありません。 確立的には30パーセントくらいでしょうか。 ネタ的には無いのです。材料が。 ジェイソン対フレデイーと同じく これで終わった方が無難でしょう。 ただハリウッドも続編主義ですから 十分にあり得ますよ。

• mgrover75
回答No.3

興行成績ではそれぞれの過去のシリーズよりも上回る結果だったので成功した作品と言われていますし、評価も高いです。 ここからは個人的意見ですが成功したらシリーズ化するハリウッドですから優れた脚本さえあれば製作される可能性はあるとは思います。 でも今のところは情報はないみたいです。 描き方としては知的で優れた内容であり、ブレデターに重きを置いた内容になっていたので、あるとしたらその延長線上なのでしょうね。 未知のモンスター系キャラとしてはエイリアン→プレデターの流れがありますが、以降は何も誕生していませんし、期待したいです。 キングコングのリメイク版も公開されますし、ヒットすれば雨後のタケノコみたいにモンスター系映画は来年あたりから活気が出るのかな、と思います。

回答No.2

無いと思うなぁ~・・・。  制作費回収出来ていないでしょう・・・きっと・・・。  DVD化、メチャ早かったもんねー。  もし、出来たら・・・前作は無かった事になつていると思うな。

• sayapama
回答No.1

いや~~~無理でしょ! あれ以上、エイリアンを侮辱すると、作製しようとしている監督に、エイリアンが寄生しますよ。 エイリアンもプレデターも元々の内容が一番です。