OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新宮夜行について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172662
  • 閲覧数122
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして

新宮夜行って無くなったんですか?

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/167)

新大阪発23時頃発 新宮行きの快速のことですね。

毎日運行でしたが、休日のみ(平日は紀伊田辺止まり)に変更になり、その後休日も紀伊田辺止まりになっています。

改正(改悪?)されたのは、前回の大幅ダイヤ改正の半年後くらいのマイナー改正の時だったと思います。
お礼コメント
naitoo

お礼率 100% (2/2)

なるほど、ということは存在することは存在するのですね。

本当にダイヤ改悪ですね(*_*)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-22 12:29:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

多客期延長という形で残っていましたが、ちょと前の改正で、紀伊田辺打ち切りになってしまいました。
お礼コメント
naitoo

お礼率 100% (2/2)

新宮まで行って欲しかったです・・・

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-22 12:34:26