• 締切済み

レクサスを買いたいのですが

jkklllll33の回答

回答No.4

レクサスは絶対にレクサスの正規ディーラーで買った方がいいですよ。いわゆる認定中古車です。 ここにレクサスディーラーの一覧がありますし、認定中古車とそうでないレクサス車の扱いの違いも生々しく書かれているので参考に。 http://www.ls-owner.com/dealer/

関連するQ&A

  • レクサス店で働きたい!

    こんにちわ!今就職活動中の大学生です。 いろいろな業界を見て自分が好きなのは昔から興味があった車の業界だと感じました。 そこでお聞きしたいことがあります。 今年8月からトヨタのレクサス店が全国にオープンします。今のところレクサスでの新卒の採用予定はないのですが、どうすればレクサスディーラーで働けるのでしょうか?トヨタのディーラーにまず勤めて優秀な業績だと将来的に移ることができるのでしょうか?それともレクサスの社員は全員トヨタ本社からの派遣(転勤?出向?)になるのでしょうか? 知り合いの車屋に話を聞くとオープニングスタッフは地元のトヨタディーラーの優秀な社員が引き抜かれて入っていったらしいとのことなのですが、定かではありません。どなたか、わかる方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  • レクサス

    レクサス店が日本でも展開されます。 そこで疑問に思いました。 1 同じ車種をトヨタディーラーでも 扱っているのいですが、兄弟車みたいに なるのですか? 2 となると同じ車でもバッジによって 値段が違うという事になりますよね。 レクサス店は高級外車ディーラーのように 値引きはしないでしょうから。そうすると 同じ車種で値段が違うということになります けど整合性の問題はどうなるんですか? 3 日産はインフィニティーで追従する らしいですが、ホンダはアキュラを 展開しないのですか?

  • レクサスについて

    国内でもレクサスディーラーが出來て販売になりますが何故、左ハンドルはないんでしょうか? 輸出仕様のままの左ハンは売らないのでしょうか?

  • レクサス車の保証やサービスについて教えてください

    トヨタのディーラーでレクサスGSの中古車が展示してあり、商談をこれから進めようと考えております。 レクサスディーラーでCPO(認定中古車)を購入する時にはCPO保証が付き、レクサスオリジナルカードがもらえ、全国のレクサス店で修理、車検などのサービスが受けられるようです。 質問は以下の4点です。 (1)トヨタのディーラーで購入した場合は当然CPOの保証は受けられないと思いますが、該当の車をレクサス店で修理等を行う場合、通常より費用はかかるのでしょうか? (2)今後のメンテナンス等をレクサス店で行う場合、店員の応対は違ってくるのでしょうか? (3)レクサスオーナーズカードはレクサス店で購入することは出来るのでしょうか? (4)今後のメンテナンス等をレクサス店で行う場合とトヨタディーラーで行う場合のメリット、デメリットがありましたら教えてください。

  • レクサスGSの維持費

    来年の話ですが レクサスのGS350を中古で 200万程で購入しようと思っています。 知り合いの車屋さんで 車を探してもらってローンで購入です。 維持費って結構掛かりますか⁇ レクサスはレクサスのディーラーでしかオイル交換はできないとか 聞いた事がありますが、車検もレクサスのディーラーでしか受けれないんでしょうか? 年間どのくらい費用が掛かるのか 教えて頂けないでしょうか?

  • レクサス店の自宅の距離

    レクサスの購入を考えていますが自宅(広○県K市)にはディーラーがありません。最寄りのディーラーまでは40kmほどあります。 これだけ離れているとアフターサービスが心配です(無料のサービスもあるし)。遠方のディーラーとつきあうのは大丈夫でしょうか?

  • レクサスRX450ハイブリッド

    を買いたいと思ってます。しかしそろそろマイナーチェンジする時期だとディーラーの方から聞きました。しかしディーラーの方は具体的にいつマイナーチェンジするかは解らないと言ってます。だったら最初から言うなよ、せっかく買う気になってたのに、と思いました。 だれかレクサスRX450の新型がいつ発売になるか知っていたら、こっそり教えてください。

  • レクサスって何なの?

    数ヶ月前から雑誌などで、「ついにレクサス日本上陸」 とかの記事があって、私も注目していました。 よく分からなかったのですが、自分としてはトヨタが海外で絶賛を浴びていた高級車を逆輸入するんだなあと理解していました。 まだディーラーを覗いていないのですが、雑誌やネットでの解説をよく読むと、昔からあるアリスト、アルテッツア、それにソアラの3車種を少しだけ化粧直しをして、レクサス・ブランドで売り出すような印象を受けました。 実は今まで 「全く新しい高級車種の登場」 と期待していたのですが、要は既存の車種を、名前だけ変えて別の販売ルートに乗せるだけの事なんでしょうか? あのトヨタがそんな意味のない事をするはずがないと思うのですが、どうもよく理解できないので教えて下さい。 レクサスって、在庫車を処分するために作った販売ルートのように感じられてなりません。 それともうひとつ、「海外で絶賛を浴びていた高級車」 というのは、そんな車が別にあるのではなく、要は上に挙げたような既存の車種だったんでしょうか?

  • レクサスとベンツ

    レクサスとベンツについて LS460 E350のどちらを買おうか迷ってます。 自分へのご褒美とステータスで購入予定で、近いグレードを試乗もしましたが、とても迷います。 LSは次期モデルです( 夏出るみたいです)現行を参考でもいいです 1 内装 2 外観 3 性能(走りやすさや故障や室内外の使い勝手) 4 維持費(修理や保険や税金) 5 ディーラーのサービス(親切さなど) 6その他オススメ 車のイメージはベンツがいいなと思うのですが、少し試乗しただけでは、決めかねます。ディーラーはレクサスの方が良い気もしました。どちらも高い買い物なので皆様の意見を参考に満足して買いたいです 詳しい皆様の意見をください。 宜しくお願いします。 その他に薦める車種があれば教えてください。BMWはまだ見に行ったことないです。新型のレクサスGSも安めでいいかなと思いましたが天井が少し低いのと皆様の意見で無しかなと考え中です

  • レクサス店の代車はレクサス車ですか?

    レクサスオーナーの方にお聞きします。 レクサス店の代車はレクサス車ですか?