OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋駅周辺のおにまんじゅう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172622
  • 閲覧数1865
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (9/16)

はじめまして、ご存じの方がおられましたら、お教えください。今度、名古屋に出張するんですが、お土産に「おにまんじゅう」を、リクエストされたんですが、近鉄名古屋駅、JR名古屋駅構内もしくわ、近鉄、JR名古屋駅周辺の百貨店で、で、販売されてるんでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

笹柳堂 名古屋市中村区名駅南1-17-2 tel.052-541-0569
9:00~20:00 日曜定休

ここではどうでしょう。

しかし一番のおすすめは覚王山にある「梅花堂」なんですが。
名古屋市千種区末盛通1-31
TEL 052-751-8025
AM8:00~PM5:00 不定休
お礼コメント
km_kazuya

お礼率 56% (9/16)

早速の解答、ありがとうございます。今日が、出張だったんですが、教えていただいた、「梅花堂」は、今朝、電話したところ、お休みでした。せっかく、教えていただいたのに。残念です。次の機会にでも、行ってみようと、思います。解答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 21:40:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

大きなデパートの地下食品売り場だったら大体の所で扱っています。 ただ、おいしいかどうかは別物ですが取りあえず今までデパートの中で買ってまずかったことはないです。 ...続きを読む
大きなデパートの地下食品売り場だったら大体の所で扱っています。
ただ、おいしいかどうかは別物ですが取りあえず今までデパートの中で買ってまずかったことはないです。
お礼コメント
km_kazuya

お礼率 56% (9/16)

デパートに行きました。いろんな、お店があり、迷ってしまいました。
投稿日時 - 2001-11-22 21:43:30
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (1/4)

名古屋のデパ地下ならきっとどこにでもあると思いますよ。という答えでは、どこへ行ったら良いか迷ってしまいますね。以前テレビで紹介されてた所では、「近鉄パッセ」と言うデパートが、近鉄の駅を出てすぐにあります。そこの地下一階に「鬼作堂」という店があるようです。テレビで紹介されるくらいですから、きっとおいしいのでしょう・・。 下の方がおすすめしてた、覚王山にある「梅花堂」は人気がすごく、売れ切れて買えないか ...続きを読む
名古屋のデパ地下ならきっとどこにでもあると思いますよ。という答えでは、どこへ行ったら良いか迷ってしまいますね。以前テレビで紹介されてた所では、「近鉄パッセ」と言うデパートが、近鉄の駅を出てすぐにあります。そこの地下一階に「鬼作堂」という店があるようです。テレビで紹介されるくらいですから、きっとおいしいのでしょう・・。

下の方がおすすめしてた、覚王山にある「梅花堂」は人気がすごく、売れ切れて買えないから予約がいるとか・・・この前、覚王山に行ったんですが、そんなお店があるとは知らなかったもので、お店に足も運ばずして帰ってきてしまいました。残念です。まあ、行ったところで買えたかどうか・・・覚王山は名古屋から地下鉄に乗って15分くらいですかね。
お礼コメント
km_kazuya

お礼率 56% (9/16)

解答、ありがとうございます。教えていただいた、「鬼作堂」さんですが、色々な鬼まんじゅうがありました。りんご鬼まんじゅうなどがあり、買いたかったんですが、よそのお店で、買った後だったんで、買えませんでした。解答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-22 21:46:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ