• 締切済み

骨盤矯正・小尻

かなりハードにスポーツをしています(美容のためでなく本当に好きで)。しかしお尻が大きい。「小尻のつぼ」なる椅子?のようなものが通販で売ってますが・・・。きっと骨盤が開いて代謝が悪くなっているんだと思います。どなたか小尻に効果的なよい整体院等などをご存知ありませんか?できれば新宿周辺がいいのですが少し遠くても通えそうなところなら構いません。(ビュウ○は抜きで。だめでした)教えてください。

noname#100790

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

整体院など、役に立ちませんよ。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。