• 締切済み

骨盤矯正・小尻

かなりハードにスポーツをしています(美容のためでなく本当に好きで)。しかしお尻が大きい。「小尻のつぼ」なる椅子?のようなものが通販で売ってますが・・・。きっと骨盤が開いて代謝が悪くなっているんだと思います。どなたか小尻に効果的なよい整体院等などをご存知ありませんか?できれば新宿周辺がいいのですが少し遠くても通えそうなところなら構いません。(ビュウ○は抜きで。だめでした)教えてください。

noname#100790
noname#100790

みんなの回答

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.1

整体院など、役に立ちませんよ。

参考URL:
http://www.med.kindai.ac.jp/ortho/sekkotu/
noname#100790
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小尻のつぼ

    私は、お尻が異様に大きくて、困っています。ネットのオークションで、小尻のつぼという、骨盤を矯正してお尻を小さくすると謳った商品が出ているのですが、本当にこんな物でお尻が小さくなるのでしょうか?どうぞ、宜しくお願い致します。http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p6826035

  • 骨盤矯正、整体について

    小尻になりたいです。いわゆる「安産型」ですが、流行の骨盤矯正とやらで本当にサイズダウン出来るのでしょうか? 広告をみるとあちらこちらで美容矯正の文字を見かけますがどこに行けばよいのかわかりません。整体?中国気功系?エステ系?開業マッサージ系?個人リラクゼーション系?ありすぎてわかりません。。。 東京都内でおすすめのところがあったら教えてください。

  • 通販の骨盤矯正の椅子?について

    某通販で販売している骨盤矯正の椅子らしき物(¥9,800) 座るところがV字型になっていて、1日15分座ればいいというもの・・・ 誰か詳しい方、試された方がいらっしゃれば教えて下さい!O脚と人並み以上のお尻をどうにかしたいんです。 よろしく御願い致します。体を動かす事と食事制限は苦手です。

  • 小尻になる方法(下半身ダイエット)

    小尻になる方法が知りたいです。 自分なりに調べてみましたが、情報が多すぎてどの情報が正しく効果があるのかわからなかったので質問させて頂きました。 年齢は20歳で女性です。上半身は普通ですが、下半身だけとても太っています。特にお尻が大きく、少しでも細く、小さくしたいと考えています。 ズボンを買うときも太ももやお尻で選ぶのでウエストはブカブカになります。 昔から下半身は大きく学生時代にスポーツに力を入れていたので筋肉がつき拍車がかかったのではないかと考えています。骨も太く母親も下半身だけ大きいので遺伝もあると思います。 自分の考えでは、骨盤に問題があるのではと考えています。また、冷え症であるのも原因のひとつではないかと考えています。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 骨盤をしめるイス(?)の効き目

    出産前から「太め」でしたが、産後、授乳を止めた頃から 輪をかけて太りはじめ、出産前体重より8キロも増えてしまいました。 特に、お腹・お尻回りが「充実」してしまい、なんとかしたいと考えていたところ、 通販で、骨盤をしめて痩せるイス(のようなもの)を発見し、購入を検討中です。 「これに1日10分座ると、出産等で広がった骨盤を矯正できる」といったもの なのですが、はたして効き目はあるのでしょうか? 持っている方、座ったことのある方がいらっしゃったら、感想を聞かせてください。 お願いします。

  • 骨盤矯正(健康美容矯正)ってどのくらい通いますか?

    40代の女性・20代で1回出産をしています。 身長155cmで30代半ばまではずっと47kgでしたが、そのころから徐々に体重が増えていき50kgを越えた頃(5年前ぐらい)から焦りだしていろいろダイエットをしましたが、昨年は53kgぐらいありました。今年に入り、食生活をかえ、毎日20分の有酸素運動+20分の筋トレ、週1回のジムがよい、体組織計などでそれなりに管理し今は51kg、体脂肪26%、基礎代謝1100を少し切るぐらいとなり、見た目も少し引き締まりました。 ただ、下半身があまり痩せません。 もともと、上半身は細め(今はそうでもありませんが)で下半身は太めでした。 で、近所に整体などのサロンができ、健康美容矯正、スポーツダイエットなどのメニューがあるので行ってみようと思うのですが、かなり回数を通わないと効果が出ないのでしょうか?個人差があると思いますが、ご存じの方教えてください。

  • 骨盤のゆがみを治すにはどこへ行くべき?

    23歳女です。 骨盤の歪みが半端ないです。 数ヶ月前、別件でかかりつけの内科に行ったときに先生から、骨盤のゆがみが酷いよ!こんなに歪んでる人見たことないよ!と言われました。 恐らくこれも骨盤のゆがみのせいかと思いますが、上半身はかなり痩せているにも関わらずお尻や太ももが全く痩せません。 またむくみをとってもとってもまたむくみ、リンパマッサージやツボ押しをしたり、毎日筋トレ、スクワットや腹筋、土日にはスポーツを必ずして、水を毎日1リットル飲んではいますが、上半身が恐ろしく痩せていくばかりで下半身は微しか痩せませんのでバランスがとれていません。 また冷え性もひどく生理痛も半端ないのと慢性の便秘です。 この場合、整体に行くべきでしょうか?整骨院、接骨院、ヨガ、整形外科、いろいろありますが、どこへ行けば治りますか? もちろん日頃の癖は直していくつもりです。 いち早く、確実に治る場所を教えて下さい。 自身の努力は惜しみません。

  • ●●男なのに尻が異常にでかくて困っています●●

    どうも、質問お願いします。 私は運動しているのですが、尻に異常に肉がつき、 いわゆるでっちりです。 それも、普通の体形ではないです。 最近同僚の女の子にあなたは尻がでかすぎて 格好悪いまで言われました。 代謝が悪いのか、骨盤が悪いのが分りませんが 普通の人のようになりたいです。 尻がでかいのを隠すため、夏でも上着を着て尻を隠していますが、それでも目立つようです。 そういう場合整体にいくべきでしょうか? エステで見てもらうべきでしょうか? 回答お願いします。

  • あぐらは女性には良くないですか?

    パソコンしたり持ち帰った仕事するのに文机で床に座椅子かクッションでも敷いて或いは低いイスに座ってやろうかと思っています。会社でずっと机にイスなので、自宅ではできれば床の生活というか文机を買おうかと検討中です。 通販のカタログなんかで男性があぐらでパソコンやってる写真があり すごく楽そうなんですが、 あぐらというのは女性にはどうなんでしょう?骨盤が広がって良くないとか良いとか、却って太ってしまうのか、腰痛に良いのか悪いのか、医学的に美容的に 知りたいと思っています。

  • お尻だけが痩せない!ダイエット方法はありませんか?

    私(男です)は毎日ハードなスポーツをしており、 上半身はかなり痩せているのですが、 何故か下半身、特にお尻だけは痩せないんです。 祖母も母もお尻が大きいので遺伝の影響が一番大きいと思います。 服選びのとき上着はすぐに決めれるのですが、 ズボンだけはなかなか決められず、 細身のかっこいいパンツがあっても 履くと見た目が変なので履きたくても履きません。 今日、運動後にお尻を触ってみたのですが、 他の体の部位に比べ冷たく感じました。 血液の流れ、リンパの流れなどが影響しているのでしょうか。 運動後にマッサージをすれば効果があるのでしょうか。 ちなみは私はO脚で骨盤は広い方です。それも原因しているのかな。 何か解決法があればご教授いただきたくお願いします!