• 締切済み

CDRでのダウンロードについて

今までVECTORなどの無料さいとのソフトをCDRにダウンロードして使ってたのにコンピューターをリカバリーしてからダウンロードする際に管理者に連絡してくださいというエラーメッセージが出てダウンロードができなくなってしまいました。たぶんセキュリティに問題があるんだろうけどどこを設定すれば良かったのか忘れてしまいました。今のIEのバージョンは5.5です。どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

• ikumi_st
回答No.1

こんばんわ。 ツールのセキュリティー→インターネット→レベルカスタマライズ→ファイルの ダウンロードは有効??でしょうか。

fanta614
質問者

お礼

人騒がせな質問をしてしまいました。すいません。原因はCDRの要領がパンクしてたために書き込み出来ないトラブルでした。要領が残ってると思ってたら消したり書き入れてたりしてて要領が欠けたみたいです。ありがとうございました。

fanta614
質問者

補足

有効になってるんですが何が原因なんでしょうか? 忘れた自分がいけないのですが。すいません。