• 締切済み

CDRでのダウンロードについて

今までVECTORなどの無料さいとのソフトをCDRにダウンロードして使ってたのにコンピューターをリカバリーしてからダウンロードする際に管理者に連絡してくださいというエラーメッセージが出てダウンロードができなくなってしまいました。たぶんセキュリティに問題があるんだろうけどどこを設定すれば良かったのか忘れてしまいました。今のIEのバージョンは5.5です。どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

  • ikumi_st
  • ベストアンサー率26% (28/106)
回答No.1

こんばんわ。 ツールのセキュリティー→インターネット→レベルカスタマライズ→ファイルの ダウンロードは有効??でしょうか。

fanta614
質問者

お礼

人騒がせな質問をしてしまいました。すいません。原因はCDRの要領がパンクしてたために書き込み出来ないトラブルでした。要領が残ってると思ってたら消したり書き入れてたりしてて要領が欠けたみたいです。ありがとうございました。

fanta614
質問者

補足

有効になってるんですが何が原因なんでしょうか? 忘れた自分がいけないのですが。すいません。

関連するQ&A

  • ダウンロードについて

    こんにちは。 ベクターからソフトをダウンロードしょうと思ったら、 「現在のセキュリティーではダウンロードできません」というエラーメッセージが現れました。 セキュリティー設定は、規定の設定で「中」になってますが、これでだめたったら、どうすればいいんでしょうかね。 どなたか、教えてください。

  • ダウンロードをするとIEにブロックされる

    Win xp SP2 を利用しています。 IEで、Vecterからソフトをダウンロードをすると、次のようにメッセージがでて、ブロックされます。 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのダウンロードが Internet Explorer によりブロックされました。オプションを表示するには、ここをクリックしてください...」 その都度、クリックしてダウンロードをすれば、問題はないのですが、例えば、http://www.vector.co.jp/ からダウンロードする場合のみ、この警告を出さずにダウンロードするには、どのようにすれば良いでしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • Vectorからソフトをダウンロードできません。

    Voctoeのサイトからソフトウエアをダウンロードしようとすると下記のような表示がでて ダウンロードができなくなりました。 【コンピューターにダウンロードされないようwebブラウザでブロックされています】 ブラウザはSleipnirを使っていますが、InternetExplolor9で試しても同じ表示がでます。 セキュリティの問題だと思い、IEではオプションでレベルのカスタマイズをリセットすることで ダウンロードできるようになりました。 Sleipnirではどのようにしてセキュリティを変更してダウンロードできるようになりますか? このブラウザをインストールした当初は”Slipnirのオプション”の設定項目があって タブの幅などをカスタマイズなどするようなことができたのですが、自動的にバージョンアップ されたのか、今はそのような項目がなく困っています。 どのようにすればVectorからソフトをダウンロードできるようにできるか教えてください。 よろしくお願いします。

  • セキュリティ警告が出てRealPlayreのダウンロードができません!

    こんにちは。 PCをリカバリしたので改めてRealPlayreをインストールしようとしたのですが、 「無償版 RealPlayerのダウンロード」をクリックして、 「RealPlayer for Windows をお選びいただき、ありがとうございます。」 の画面でダウンロードが開始されるはずなんですが、 セキュリティの警告「現在のセキュリティ設定ではこのファイルはダウンロードできません」というメッセージが出てダウンロードできません。 今までIEの設定は中、Spybotとavestを入れた状態で問題なくダウンロードできていたのに、今回のリカバリ後、IEのセキュリティを低まで落としてみたけれどダメでした。 解決法ありましたらぜひ教えてください。

  • IE7がダウンロードできません

    現在、XP-SP2のシステムでIE6を使用していますが、エラーがよく出るのでIE7にバージョンアップしようとダウンロードを試みるのですが、「現在のセキュリティ設定では、このファイルのダウンロードはできません」という表示がでます。セキュリティ設定を「中」から「中低」に落としてもダウンロードできず、同じ表示がでます。またセキュリティソフトとしてNorton Internet Securityを使用しています。IE7がダウンロードできるようにするためには、何をどうすればいいかアドバイスをお願いできないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • IEが不調ですがダウンロードできません。

    現象:IEがエラーメッセージなしに開きません。 プロパティをクリックすると「序数455がurlmon.dllから見つかりません」というエラーメッセージがでます。 PCは、Xp pack3 です。 質問番号:2002834の回答者:ryumyaさんの方法で、レジストリ キーの設定を変更しましたが、「このコンピュータには、最新バージョンの Internet Explorer が既にインストールされています。セットアップは続行できません。 」 のエラーメッセージが出てきました。 そのほかに試した方法: FirefoxのUSB版で、netにつながりますので、 1) IE7をダウンロード → インストールが不完全。エラーメッセージ「Windows updateを・・・」 2) IE8をダウンロード → 1)と同様のエラーメッセージ 3) マイクロソフトのCD:XPサービスパック3をインストールしてもだめでした。 4) http://support.microsoft.com/kb/893582/ja をヒントにダウンロードしておいたie6setup.exe で、C:\temp\ie6setup.exe /c:"ie6wzd.exe /d /s:""#E"""をすると、「エラーメッセージ「ダウンロードできなかったものがあります。インターネットに接続しているかどうか・・・」がでました。 対策をお願いします。

  • CDR-W

    今、使っているパソコンにはCDR-Wはないので、CDR-Wを外付けで買おうかと思ってます。 私はあまり、コンピューター系にくわしくないので、その際に、どういったものがいいのか全然わかりません。たとえば速度によってどういった違いがでてくるのかとかも。 価格やメーカーなどお勧めがありましたら、教えてください。 (ちなみにOSはWindows98です。)

  • iTunes 6のダウンロードができません。

    iTunesをダウンロードしようとすると 「このページにはセキュリティで保護されている項目と保護されていない項目が含まれています。 保護されていない項目を表示しますか?」 というメッセージが表示されます。「はい」を選択するとツールバーに 「セキュリティ保護のため、このサイトによる、このコンピュータへのファイルのダウンロードがIEによりブロックされました」 と表示されます。ここをクリックするとダウンロードという項目が出るのですが、選択してもダウンロードは開始されません。 セキュリティソフトの影響ではないようです。また、ファイアウォールの解除や設定の変更も試してみましたが、上手くいきません。どのように対応したらよいのでしょうか? OSはwindowsXP、ブラウザはIEを使用しています。

  • プログラム等がダウンロード出来なくなりました。

    ノートPCのGateway MX8736jを使ってます。OSは最初から Windows Vista Home Premium が入ってました。 Internet Explorer7 で Vector等からプログラム等をダウンロードしようとすると、”セキュリティ保護のため~”のメッセージまでは行くのですが、それをクリックすると、IEが突然落ちて、ダウンドード失敗のメッセージが出て、再度IEのホームページが立ち上がります。IE7の不具合かと思い、Sleipnirでやってみたのですが、結果は同じです。 ウィルスソフトはノートンのインターネット・セキュリティー2007を使ってます。(ただ、ノートン入れる前は、ウィルスバスター2007の体験版使っていても同じ症状でした) どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 私用CDR画像を会社で印刷、バレますか?

    家にプリンタがありません。 どうしても印刷したい画像(業務には関係なし)をCDRに保存し会社で印刷できたらいいなぁと思ったのですが、 (1)CDRを開いただけで、その中のデータなど、管理者に分かってしまうものですか? (2)そのCDRのデータを印刷したら、やはり管理者に分かってしまいますか? 以上二点、教えていただけると幸いです。 IT関連の会社なのでセキュリティはすごく厳しいです。私はよくわからないのですが、ARGUSというセキュリティソフトを入れています。 今まで会社でCDRを使った事はありません。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう