• 締切済み

原因不明のフリーズ?に困っています。

noname#15387の回答

noname#15387
noname#15387
回答No.2

broiさんがおっしゃるようにリソース不足のようですね。 BeckyはOEよりも軽いため、ブルースクリーンが発生しにくいだけだと思われます。 これはOSカテゴリが相応しいかと思いますが、できれば詳細な情報を書いてくださいね。

ellery
質問者

補足

補足させていただきます。 IE:5.5 Becky:2.0 周辺機器:プリンターCanonBJF860 常駐ソフトもすべてなくし、msconfig→スタートアップでも最低限のみ生かし全て解除しました。 残り55%だったリソースも全て残り85%以上になりました。 それでもブルースクリーンがかかってしまいます。 また足りない情報がありましたら補足要求ねがいます。