• ベストアンサー

不審な電話

mariru516の回答

• mariru516
回答No.6

イタ電(イタズラ電話)みたいですね。 その女性の声に、どこか聞き覚えとかないのですか? どこかでその人があなたを見つけて、ストーカーのように してるかも知れません。 わざとアンケートをと言って置いて、いろいろあなたのこ と知りたがってるかも。 もし今度かかってきたとき、自分が嫌だと思うなら ガッチャンとそのまま切るか、こっちからも質問してやっ たらどうでしょう? どこに住んでる?何歳?何でしょっちゅうかけてくるの? などと、どんどん自分が思うことを言ってみてはどうでし ょう? いきづまって、答えが戻ってこなくなったり、戸惑っているようだったら、まさしくストーカーでしょう。 やってみたらどうですか? 結果は私のHPにカキコしてください

noname#467
質問者

お礼

回答有難うございます。 お礼遅くなってすいません。 せっかく熱心になってアドバイスしてくれたのに、申し訳無いんですが、それは違うと思いますね。(笑) またなにかあったらよろしくお願いします。