• 締切済み

お聞かせください。

196269の回答

  • 196269
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

私は愛知県北設楽郡に居住し、12月に結婚指輪の購入を検討中です。 私は、名古屋市東区の「ルジール」と言う店を教えていただきました。 飯田であれば高速で行けば、家より名古屋へのアクセスはいいと思いますが... 聞く話によると、元々宝石卸商で信頼、サービスが高いらしいです(価格?)。地元月刊結婚情報誌のゼクシー東海版(長野県で販売しているか否か?)ではよく掲載されているようです。 電話番号は友達から聞いただけですので分かりません。(電話帳に載っているので104で聞いて見てください)

関連するQ&A

  • 阿智村の星空観測について教えて下さい

    長野県の阿智村へ星を見に行こうと思っています。 飯田市から行きますが、どこに行けばよく見えるのでしょうか? ゴンドラに乗らないと見れないでしょうか… ネットで調べましたがナイトツアーは予約が必要なようで急に思い立った為間に合わず困っています。 どなたか教えて下さると大変助かります。 よろしくお願いします。

  • 【長野県飯田市】お昼に食べれるおでん

    テレビで長野県飯田市でしか食べれない ねぎみそ がついてくるおでんを見て、家族で食べたいねと言っています。 ですが探すと夜からやるところばかりでお昼に食べれるお店が見つかりません。 地元が愛知で、父は「4時ぐらいには帰って来たい」と言っているので早めに食べれるところがあればいいなと思っているのですが。 地元が飯田市の皆様、グルメ関連詳しい方々おりましたら。 長野県飯田市で お昼に食べれるおでん屋さん があれば教えてくださいお願いします。

  • 長野県飯田市のフットサルチームを探しています。

    最近、長野県飯田市に転勤してきた者です。 フットサルが好きで飯田市でもやりたいと思っています。 どこか楽しくできるフットサルチームはありませんか?

  • 皇帝ダリアと霜の関係

    長野県の飯田市で皇帝ダリアを植えたいと思います。 霜の早い地域では、花が咲く前に枯れてしまうといいますが、飯田市は大丈夫でしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 長野県飯田市周辺で2泊、白馬で1泊します。

    長野県飯田市周辺で2泊、白馬で1泊します。 飯田市では上村(下栗村)に行きたいと思ってますが もう1日どうするか迷っています。 せっかくなのでビーナスラインに行きたいのですが 飯田市からビーナスラインの往復は距離的に厳しいかと思ってます。 (バイク・キャンプです) 飯田市から程よく近く、 涼しくて気持ちいいところはありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • オレンズATの取扱店

    長野県飯田市周辺で「オレンズAT」を取り扱っている店舗はあるでしょうか。教えていただけるとありがたいです。

  • 長野県飯田市で行われる消防団の大会

    長野県飯田市で行われる消防団の大会の日程を知りたいです。 調べましたがわかりませんでした・・・ ご存知の方お願いします。

  • 南アルプスの雪

    以前、長野県飯田市に行きまして南アルプスの景色に感動しました。 次は家族を連れ再度、訪問したいのですが頂に雪が積もるのは何月頃 でしょうか。 飯田市から長野市の善光寺に行くのに所要時間はどれくらいかかるで しょうか。 普通のタイヤでも走行は可能でしょうか  よろしくお願いしたします。

  • コウノトリ

    長野県飯田市の近辺の川原にコウノトリが来ているそうです。どのあたりで何時頃がよいか教えてください

  • 現在の以下の地域は、五畿七道のどの道に属しますか?

    1. 埼玉県比企郡鳩山町 2. 長野県下伊那郡(?)飯田市 恐れ入ります。旧国名もわかるととても嬉しいです。

専門家に質問してみよう