• 締切済み

お聞かせください。

196269の回答

• 196269
回答No.1

私は愛知県北設楽郡に居住し、12月に結婚指輪の購入を検討中です。 私は、名古屋市東区の「ルジール」と言う店を教えていただきました。 飯田であれば高速で行けば、家より名古屋へのアクセスはいいと思いますが... 聞く話によると、元々宝石卸商で信頼、サービスが高いらしいです(価格?)。地元月刊結婚情報誌のゼクシー東海版(長野県で販売しているか否か?)ではよく掲載されているようです。 電話番号は友達から聞いただけですので分かりません。(電話帳に載っているので104で聞いて見てください)