OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめのマスカラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172547
  • 閲覧数128
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

コンタクトをしてるので 少々の涙や こすりでは落ちず、また ボリュームが出るマスカラを教えてください。
私は まつ毛が かなり長いのですが 量は少ないので それをカバーしたいんです。
目も かなり大きいので あまり長いのは きつくみられてしまうのですが ボリュームは 欲しいって感じです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

私もコンタクトをしててすぐ目をこすってしまうので、こすってもパンダみたいになったり、ぬれても落ちたりせずに、尚かつボリュームが出るマスカラを探してました。付けまつげ&透明マスカラを考えたりしたのですが、とてもいいものを見つけました。私はもうすでに2本ほど愛用しています。
HACドラックというドラッグストアに売っていたのですが、「PANDA NON」(パンダ ノン)というマスカラです。値段も安くて1000円以内で買えます。700円台だったような、、、。
安さにびっくりされるかもしれませんが、その名の通りに決してパンダにならないものです。しかも繊維入りでボリュームもちゃんと出るし、ぬれてもこすっても落ちません。
説明書きに書いてあったのですが原理的には、付けまつげをつけたような感じに仕上げるみたいです。
手元にパッケージ(かわいいパンダのキャラクターが書いてあります)がないので詳しい説明ができなくてすみません。店頭で一度手にとってご覧になっていただくと良いかもしれません。
気に入って使ってもらえると幸いです。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

安くて パンダにならないなんて すごくいいですね。
初めて聞きましたが 早速 薬局に探しに行ってきます。
投稿日時 - 2001-11-23 02:14:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2

monchaさんこんにちは。 まつげが長いなんて羨ましいかぎりです~(^^;) 私は「短い+量は普通」ですが、やはりコンタクトなので、ウォータープルーフのものをいくつか使っています。 最近はヘレナのヴァティジニアスのウォータープルーフタイプを使っています。 持ちはかなり良いですが・・・・逆に落とすのに苦労します。 専用のアイメイクアップリムーバーでないと大変かも・・・・。 あとはシ ...続きを読む
monchaさんこんにちは。
まつげが長いなんて羨ましいかぎりです~(^^;)

私は「短い+量は普通」ですが、やはりコンタクトなので、ウォータープルーフのものをいくつか使っています。

最近はヘレナのヴァティジニアスのウォータープルーフタイプを使っています。
持ちはかなり良いですが・・・・逆に落とすのに苦労します。
専用のアイメイクアップリムーバーでないと大変かも・・・・。

あとはシャネルの「シル・ドゥー」もなかなかソフトな仕上がり、控えめな感じでよかったです。ウォータープルーフもヘレナほど頑固な感じではなく、適度でした。

ボリュームだけなら昔使っていたマックスファクターの「2000カロリーマスカラ」も良かったです。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

ヘレナは 本当に落ちにくいですよね。でもmama333さんが書いておられるとおり 頑固すぎて なかなか大変なのも事実。。。

シャネルは 落ちにくいのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-23 02:04:57


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 17% (4/23)

 ゲランのマスカラ・アンタンスは、いかがでしょうか? ボテッとつくことも無く、ダマにもならず、優秀!!!!! オススメです。  マスカラで定評のある、ランコムも使った事がありますが、つけた時はボリュームも出て、初めて使った時は感動!しましたが、時間がたつと目の周りが、パンダになってしまいました。 折角のお化粧も台無しじゃ、悲しいですよねぇぇ。  ゲランは、私はなりませんでしたよ!  一度、 ...続きを読む
 ゲランのマスカラ・アンタンスは、いかがでしょうか?
ボテッとつくことも無く、ダマにもならず、優秀!!!!! オススメです。

 マスカラで定評のある、ランコムも使った事がありますが、つけた時はボリュームも出て、初めて使った時は感動!しましたが、時間がたつと目の周りが、パンダになってしまいました。 折角のお化粧も台無しじゃ、悲しいですよねぇぇ。

 ゲランは、私はなりませんでしたよ!
 一度、使用してみては?
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

私もランコムは パンダ目になってしましました。。。

ゲラン 試してみますね。
投稿日時 - 2001-11-23 02:02:08
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

はじめまして。 私もコンタクトを使っているのですが、オススメのマスカラは メイベリンのマスカラのウォータープルーフのシリーズの物です。 下まつげとかを思いっきり濃くしてもパンダになったりしなくて 何種類かを重ね付けしていますよ。 ボリュームが欲しい時はボリュームアップマスカラ。 (3倍のボリューム!とCMしていた物です) あと、ロングラッシュマスカラは主に下まつげ用にしています。 ...続きを読む
はじめまして。
私もコンタクトを使っているのですが、オススメのマスカラは
メイベリンのマスカラのウォータープルーフのシリーズの物です。

下まつげとかを思いっきり濃くしてもパンダになったりしなくて
何種類かを重ね付けしていますよ。

ボリュームが欲しい時はボリュームアップマスカラ。
(3倍のボリューム!とCMしていた物です)
あと、ロングラッシュマスカラは主に下まつげ用にしています。
つける量を調節したい時はダイヤルマスカラ・・・と
使い分けています。

値段も1000円位なのですが、普通のメイク落としでは
取れないくらい強力ですよ^^;オイル系なら落とせます。
よかったら試してみてくださいね。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

最近出た ソフトマスカラを使ったのですが あまりに落ちるので それ以外は 敬遠して買ったことがありません。。。
ウォータープルーフシリーズを使ったら よいのですね!
投稿日時 - 2001-11-23 02:07:20
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 34% (166/477)

私の場合、「マスカラのランコム」が一番好きです。 シャネルが、パンダになってしまいました。 一番最近にでた「アンプリシル」が絶品です! ...続きを読む
私の場合、「マスカラのランコム」が一番好きです。
シャネルが、パンダになってしまいました。
一番最近にでた「アンプリシル」が絶品です!
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

あれ?no.2の方とは 反対のご意見ですね。
いろんな方の 使用感を聞けて嬉しいです。

ランコムはMAGNIFICILSしか 使ったことが無く、パンダと決め付けていました。。。
アンプリシルは 大丈夫なんですね。
投稿日時 - 2001-11-23 02:11:20
  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

絶対の絶対にマックスファクタ-のウォ-タプルタイプがいいよ!!マスカラっていろいろあるけど、私これじゃないとダメだもん!! ...続きを読む
絶対の絶対にマックスファクタ-のウォ-タプルタイプがいいよ!!マスカラっていろいろあるけど、私これじゃないとダメだもん!!
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

力強い ご意見ですね。
松嶋菜々子さんが ぐっと涙を抑えているCMの分でしょうか?
投稿日時 - 2001-11-23 02:13:01
  • 回答No.7
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

私のおすすめはオーブのマスカラです。下まつげ用に小さいブラシも付いてて便利だし、絶対パンダにならないです。あと最近気に入って使ってるのですがケイトのマスカラもパンダにならないしボリュームも出るのでかなりおすすめです。
私のおすすめはオーブのマスカラです。下まつげ用に小さいブラシも付いてて便利だし、絶対パンダにならないです。あと最近気に入って使ってるのですがケイトのマスカラもパンダにならないしボリュームも出るのでかなりおすすめです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ