• 締切済み

VAIO PCG 723へのOS(WIN98SE)のクリーンインストール

noname#1060の回答

noname#1060
noname#1060
回答No.4

起動ディスクが必要なことはもちろんのこと、そのあと 仮にOSのインストールができたとしても、VAIO PCG723のチップセットのドライバーがないので、そこで行き詰まります。 一番いいのは、ソニーのカスタマーセンターに電話をして、リカバリーCDを取り寄せることです。 ちなみに、私が富士通で同じ事をしましたら、5,000円くらいかかりました。 こういう点では、自作機のほうが解決が早いですね。