• ベストアンサー

お勧めの中古カメラ屋さん

お勧めの中古カメラ屋さんをご存知でしたら、ご紹介ください できれば、キャノンに強いところ(^^; できれば、ネットで検索できればありがたいのですが。 三宝とフジヤカメラはチェック済みです。 EFレンズがほしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.1

 ネットで検索できるとなるとあとはカメラのキタムラのネット中古ですね。値段は高めです。

参考URL:
http://www.net-chuko.com/
wandwand
質問者

お礼

のらきにさん、どーもありがとー

その他の回答 (2)

  • norakini
  • ベストアンサー率34% (238/696)
回答No.3

 検索できるところはとても少ないです。検索できるという条件を除いてキヤノンに強いところ。マップとフジヤぐらいしかないと思います。  マップは在庫が豊富です。でもそれは値段が高いから。値段だとフジヤですが安いのでよいものはあっと言う間になくなります。毎日開店に行けばそのうちお買い得品がゲットできるかもしれません。  フジヤは実用系なのでレンジファインダーとかのコレクション系はそれほど強くはありません。

noname#116750
noname#116750
回答No.2

マップカメラ。キャノンに強いかどうかは?です

関連するQ&A

  • カメラ店のHPを教えてください

    一眼レフの交換レンズを探しています。安くて価格.comに載っていないカメラ店を教えてください。 < 自力で探したお店 > 三宝カメラ・ニッサンカメラ・フジヤカメラ・アサヒドーカメラ・国立カメラ・キタムラカメラ・ヨドバシカメラ・ビックカメラ

  • おすすめの中古銀塩カメラを教えてください!

    キャノンユーザーです。 40Dで使用で使用するためEF24-70mm F2.8L USMを 購入予定です。 そこで、このレンズを併用することが可能な銀塩を中古で購入しようと 思っています。 近くのキタムラは極上中古1Nが448000円、 EOS5が12800円でした。 1Nに惹かれていますが、価格としてはどうなのでしょうか?? 価格は安い方がうれしいのですが、画質の優れているもので、 おすすめの中古銀塩を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ネット通販でカメラのを検討しています。

    カメラのレンズを買おうと思っていますが、 ネット通販は余り利用していないので心配です。 お金の余裕があれば少々高くても信頼持てる業者から購入したいのですが 貧乏してますのでネット通販が安いので考えていますが 次の業者は、信頼出来ますか?? 三宝カメラ、三星カメラ、ダイドウが安価な業者でした。 中古品、海外製品とかを掴ませられるのではないかと?? カメラに詳しくネット通販に詳しい方お願い致します。 金額は20万円相当のキャノンの一眼用望遠レンズです。 有名店での価格差は5万円以上違ってきます。 価格.comはよくチェックしています。 今回のネットショップは、コネコネットの情報です。 よろしくお願いいたします。

  • ネット通販のカメラのレンズの買い物に不安。

    カメラのレンズを買おうと思っていますが、 ネット通販は余り利用していないので心配です。 お金の余裕があれば少々高くても信頼持てる業者から購入したいのですが 貧乏してますのでネット通販が安いので考えていますが 次の業者は、信頼出来ますか?? 三宝カメラ、三星カメラ、ダイドウが安価な業者でした。 中古品、海外製品とかを掴ませられるのではないかと?? カメラに詳しくネット通販に詳しい方お願い致します。 金額は20万円相当のキャノンのレンズです。

  • 中古カメラの査定

    お世話になります。10年程前に購入したCanonのカメラです。楽オクなどで出品することを考えていますが価格の見当がつきません。よろしくお願い致します。   説明書なし(刻印表示内容)    本 体 = 上部:Canon EOS 1000 QD              底部:CANON INC. MADE IN TAIWAN 3906076 レンズ1 = CANON ZOOM LENS EF 35-80mm 1:4-5.6            CANON LENS MADE IN JAPAN    レンズ2= CANON ZOOM LENS EF 75-300mm 1.4-5.6 CANON LENS MADE IN JAPAN Kenko MC UV SL-39 58mm JAPAN(レンズ先端部の表示)            ULTRASONIC            75-300mm  1.5m/4,9ft             AF:M の上下作動レバー(レンズ装填部の表示) 専用ショルダーバッグ 以上の内容です。出来ましたら大切にして頂ける方のところへ行ってほしいのですが、価格概略ついて御教示頂きたくお願い申し上げます。よろしくお願い致します。

  • フィルムカメラ(SLR)のお勧め教えてください!

    こんにちは。 海外で大学生をしていて、マイナーでフォトグラフィーの勉強してるのですが、 毎回学校のカメラを借りているので、自分のカメラの購入を考えてます。 学校で使ったカメラは、Vivitar V3800nです。 あまりフィルムカメラのこと詳しくないので、助けてもらえたら幸いです。 カメラの条件としては、 35mm SLR すべてマニュアルで操作可能であり 中古レンズが見つけやすい事です。 よく使うフィルムはISO100か400で 白黒メインで使用します。 デジタルではPentaxK100を持っていて、 レンズがイマイチなので、フィルムカメラをペンタックスにして レンズを共有しようと思っていますが、可能なんでしょうか? 将来的には、キャノン5Dが欲しいので、 キャノンフィルムカメラを買ってレンズを共有も考えてます。 なので、候補としてはキャノンとペンタックスです。 ですがどのシリーズが全然いいかまったく分かりません。 また、他のメーカーでもお勧めのカメラ教えてください。 日本とオーストラリアどちらが安いか知るために、大体の値段もお願いします。 中古レンズでは50mmとワイドアングルレンズを確実に購入するつもりです。 よろしくお願いします!

  • カメラのレンズについて質問があります。

    こんにちは。 カメラについて詳しい方、アドバイスを下さい。 私の使っているカメラはCanon kiss x2です。 迫力のある風景写真、例えば、雲が迫って来るような写真、草原の草や木がいきいきとしたダイナミックな写真を撮りたいのですが、どの様なレンズを買えば良いのでしょうか? ネット上で調べたところ、魚眼レンズTOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 キヤノン用(49,362円)。もしくはCanon EF-S 10-22mm(5万前後)が良いのかな?と思ったのですが、実際のところよく分かりません。 予算があまり無いので5万前後で考えています。 私は全くの素人なので、カメラに詳しい方、是非アドバイスを宜しくお願い致します。 すみません、あとCanon EF-S の「EF-S」とは、どう言う意味なのでしょうか?

  • 中古カメラに関して

    東京都内在住です。 趣味で、中古カメラに詳しくなりたいと思っています。 最近、ネット上でレンズを購入し始めたのですが、届いたレンズを小さい懐中電灯で照らしながらチェックした際、ホコリか小さいカビか分からないことがあります。カビだけでなく、バル切れやくもりの状態などにも詳しくなりたいと思っております。レンズの機種だけでなく、レンズ状態にも詳しくなりたいと思っています。 そうした「レンズ状態」に関して、東京都内でご指導していただけるような場所はありますでしょうか? 知人に相談したところ、いろいろな商品を見て慣れるしかない、と言われました。確かにそうなのですが、もし、ご指導していただけるような方や場所があれば、知りたいと思い、こちらに相談させていただきました。 ご教示いただければ幸いです。

  • おすすめのフィルムカメラを教えてください

    現在、デジタルカメラのSONY Cyber-Shot H1を使用しています(4年前ぐらいのもので、もう生産されていないかもしれませんがよくわかりません)。最近フィルムカメラに興味があり、購入したいと考えているのですがどの機種がいいのかさっぱりわかりません。CanonかNikonのどちらかのカメラがいいなと考えているのですが、海外在住中のため、インターネットでの購入方法を考えています。CanonかNikonの機種で、おすすめのフィルムカメラがあれば教えてほしいです。新品・中古は問いませんが、2万円以下(200ドル以下)でレンズの取り外しが出来るフィルムカメラがいいなと思っています。

  • フィルムカメラのレンズを探しています。

    このたび仕事でフィルムカメラ(EOS kiss7)を使用することになりました。24mm~のズームレンズを購入したいのですが、予算の関係で中古レンズをオークションで探したいのです。たくさん出品があるのですが、例えばCanon EF-S 18-55mm F3.5-5.6 USM24-85mmF3.5-4.5これらレンズはフィルムカメラに使用可能でしょうが?フィルムカメラに使用できるのと、出来ないレンズの表示の見分け方があるのでしたら教えて下さい。初心者です。変な質問ですがよろしくお願いします。