• 締切済み

くさなぎつよしさんへメールを送るには?

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

もう10年近くSMAPをみているものです。(といってもただのファンですよ) ファンレターはなるべく読んでいるようです。 前に「手紙よりもハガキの方が気軽に読める」と言っていました。(メンバーの誰かが) >彼個人のファンサイトなどはないのでしょうか? >あれば教えて欲しいです。 検索サイトなどで「くさなぎつよし」などで検索すれば出てくるかとおもいますよ。 ただ、ファンがつくったサイトであって、公式サイトはないはずです。 ジャニーズは一切公式サイトがなかったはずです。 >そこから、メールを送ることとかも可能かどうか、教えて下さい。 公式ではないので、ちょっと無理かもしれませんね。 ただなかには、ジャニーズ事務所と仲良しの方が運営するところがあって、何通かは読んでもらえる・・・というようなところももしかしたらあるかもしれません。 (あくまで予測です。) そういうところにたどりつけたらいいですね。 ほかに方法としては、ラジオなどの番組に送ることですかね。 いまつよしくんがラジオをやっているのかはわかりませんが、その方が読んでもらえる確立は高いかもしれません。

norikasuzuki
質問者

お礼

KODAMARさん、どうもありがとうございました。 とても、参考になりました。実は去年、彼がレギュラーで出ている 番組にファンレターを出していたことがあるのですが、 読んでいるかどうか解らなくて、(私もファンクラブとかに入っている 訳でもないし)なんとなく出すのをやめてしまったので・・・ また、チャレンジしようかな?と思っています。 本当にありがとうございました。