• 締切済み

くさなぎつよしさんへメールを送るには?

KODAMARの回答

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.1

もう10年近くSMAPをみているものです。(といってもただのファンですよ) ファンレターはなるべく読んでいるようです。 前に「手紙よりもハガキの方が気軽に読める」と言っていました。(メンバーの誰かが) >彼個人のファンサイトなどはないのでしょうか? >あれば教えて欲しいです。 検索サイトなどで「くさなぎつよし」などで検索すれば出てくるかとおもいますよ。 ただ、ファンがつくったサイトであって、公式サイトはないはずです。 ジャニーズは一切公式サイトがなかったはずです。 >そこから、メールを送ることとかも可能かどうか、教えて下さい。 公式ではないので、ちょっと無理かもしれませんね。 ただなかには、ジャニーズ事務所と仲良しの方が運営するところがあって、何通かは読んでもらえる・・・というようなところももしかしたらあるかもしれません。 (あくまで予測です。) そういうところにたどりつけたらいいですね。 ほかに方法としては、ラジオなどの番組に送ることですかね。 いまつよしくんがラジオをやっているのかはわかりませんが、その方が読んでもらえる確立は高いかもしれません。

norikasuzuki
質問者

お礼

KODAMARさん、どうもありがとうございました。 とても、参考になりました。実は去年、彼がレギュラーで出ている 番組にファンレターを出していたことがあるのですが、 読んでいるかどうか解らなくて、(私もファンクラブとかに入っている 訳でもないし)なんとなく出すのをやめてしまったので・・・ また、チャレンジしようかな?と思っています。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • くさなぎつよし

     前に中居くんが笑っていいともで言ってたのですがスマップのくさなぎつよしって元チャチャ(勝俣とかいたグループ)のメンバーだったらしいのですが本当なのでしょうか?どうも信じられません。どなたか教えてください、できれば証拠のサイト付でお願いします。

  • ファンレターを出したことがある方に質問です

    こんにちは。 ジャンルは問いません。 ファンレターを出したことがある方に質問です。 1. ハガキで送りましたか?それとも、便箋ですか? 2. 便箋で送った方は、何枚くらい書きましたか? 3. お返事はありましたか? 【お返事があった方に質問】 便箋の中に、返信用のハガキなどを入れましたか? 4. ファンレターを何回も送っていますか? あと、ここからは相談に乗って頂けると嬉しいです。 あるアーティストにファンレターを送りたいと思ってます。 ファンレターを送るのは、人生でこれが初めてです。 ただ、ファンクラブのサイトでは、アーティストご本人に『メール』を送ることが出来るんです。 わざわざメールフォームを設けてあるので、この場合、メールで送る方がいいんでしょうか? 個人的に、『メール』よりも『お手紙』の方が好きなので、便箋で送りたいと思ってるんですが・・・ あと、ダメ元で返信用のハガキも入れたいと思ってます。

  • くさなぎさんへのファンレターのあて先

    こんにちは。 くさなぎさんへファンレターを書きたいのですが、あて先はジャニーズ事務所になるのでしょうか? 他のファンレター関連の質問応答を読みましたが、丁寧に!励ます!ということが一番大事のようですね。 レターをいざ書こうとするだけでもとても緊張しますね!今この質問を書いてるだけでもドキドキしてしまいます! よろしくお願いしますo(_ _)o

  • 海外(イギリス)にファンレターを出そうと思っているのですが、海外の手紙

    海外(イギリス)にファンレターを出そうと思っているのですが、海外の手紙の書き方がよくわかりません。 フォーマルな手紙には便せんにも差出人の住所を書くそうですが、ファンレターでもそうすべきでしょうか? また、海外での手紙の書き方が詳しくのっているサイトがもしあれば教えていただけると嬉しいです(>_<) カテ違いでしたらすみません…。

  • ファンレターの返事がきましたが

    こんにちは この前、私はある高校球児にファンレターを書いて出しました。ファンレターには「もしよかったら メールか手紙で返事ください」とアドを書いておきました。 その2週間後くらいに返事がきました 「寮の約束でケータイは朝30分くらいしか使えないけど、それでもいいなら ぜひ連絡とろう」と書いていました。 でも私は手紙で連絡が取れればいいなー・・・と思ってます。 なんて書けばいいでしょうか?

  • ファンレターをメール便で・・・

    先日、高橋留美子先生にファンレターを送ったという質問をした者です。 ファンレターを送るにあたって、追跡サービス有りのクロネコメール便を利用しました。 コンビニで出した時に中身を問われ「ファンレターとバースデーカードです」と答えたのですが 特に何も言われず受け付けてくれたので、安心していたのですが・・・。 今日追跡サービスを利用しようとHPに行くと「メール便でははがきや手紙は送れない」との記載がありました。 クロネコヤマトに電話で問い合わせたら「コンビニ側の不手際で申し訳ない。メール便は大量にセンターにあるので、そこから探すことは難しい」と言われました。 私自身の無知が原因ですが、ファンレターはきちんと届けて頂けるのでしょうか・・・?

  • 芸人さんへのファンレター

    こんばんは♪ 好きなお笑い芸人さんにファンレターを出そうと思うのですけど、 中身ってご本人に渡る前に、チェックとかされるのですか? お返事のために、よくメアドや住所などの個人情報を書いて送るファンの方も いらっしゃるみたいなんですけど、 そういうものは、芸人さんに渡してもらえないみたいなことを聞きました。 それと、お返事をもらえた方にお聞きしたいのですが、 メールとお手紙どちらでお返事もらえましたか?? (ちなみに、私は吉本の芸人さんに送ろうと思っています。)

  • リリーフランキーさんにファンレター

    お世話になっています。 先日、リリーフランキーさんの本を読んで、大変感動しました。 どうしても、気持ちをお伝えしたく、ファンレターをお送りしようと考えています。 ですが、どこを探してもファンレターのあて先または所属事務所(?)等の住所が見つけることができません。 メールを送信できそうな場所は見つけたのですが、勝手なのですが、どうしても手紙を送りたい。と考えています。 最近、ファンになりましたので、リリーさんは手紙(ファンレター)は嫌いだとか、メールでしか受け取らない。などの情報でもかまいません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授のほど、お願いいたします。

  • 他人のパソコンを見ること

    隣のデスクの人が、いつも何だか仕事と関係の無さそうなことでパソコンを使っています。例えば、個人的な手紙を書いたり、インターネットオークションをのぞいたりしているのです。で、最近は席を立つときもそのまんまなんですよね。「あ~まただ~」と思ったりしてるんですけど・・・つい、何やってんだか気になって見てしまうのです。これってプライバシーの侵害になるのでしょうか。この前は、ファンレターを書いてました。「ファンレター」とわかるほど見てしまったことに自己嫌悪なのですが・・・みなさんどう思われますか?

  • キップ・パルデューのファンレターのあて先を教えてください!!

    映画『ドリヴン』に出演したキップさんにファンレターを出したいのですがあて先がわかりません!どうか知ってる方は教えてください! 直接住所を教えてもらいたいので住所を書きこんでくれると嬉しいです。または日本のサイトで彼のファンレターのあて先がわかるサイトを教えてください。よろしくお願いします。すっごく好きなので早くお手紙を書きたいのです。