• ベストアンサー

なすびの本名

なすびって本名はなんていうのですか? なんだか、気になりだしたら気になって仕方がなくなったので誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shoyosi
回答No.2

下のHPには「浜津智明」となっていました。 もう、専修大学を卒業したのかな。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/Bay-Show/dengon/ni199910.htm
anko777
質問者

お礼

本当にありがとうございました。 これでなんだか胸のつっかえみたいなのがとれました。 (^O^)

その他の回答 (2)

• nonkun
回答No.3

下の#1の者です。。。 すみません、この質問は「なすび」というタレントの話でしたね。。。 寝ぼけていたか。。。

• nonkun
回答No.1

それは「茄子(ナス)」です。 辞書では方言となっていますよ。