• ベストアンサー

日時を指定してプレゼント

今度海外に出かける用事が出来たのですが、海外にいる間に彼女の 誕生日があって、プレゼントをその日に合わせて贈りたいと思っています。 クロネコヤマトとか郵便局のホームページを見たのですが、時間指定は出来ても 日にちを指定する事は出来ない様でした。何かいい方法があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

郵便のサービスで日付指定ができるみたいですが・・・。 ただし発送日から数えて3~10日後の指定しかできないそうです。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/hi-sitei.shtm

その他の回答 (1)

回答No.2

郵便局で、配達日指定郵便を扱ってます。 私は、これでクリスマスカードを受け取ったことも送ったこともあります。 小包もOKのようですね。 詳細は、参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/hi-sitei.shtm
dkiniwa
質問者

お礼

ちゃんとホームページを見たら書いてました。どうも失礼しました。 お二人さんどうもありがとうございました。