OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日時を指定してプレゼント

  • 暇なときにでも
  • 質問No.172483
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (32/66)

 今度海外に出かける用事が出来たのですが、海外にいる間に彼女の
誕生日があって、プレゼントをその日に合わせて贈りたいと思っています。
クロネコヤマトとか郵便局のホームページを見たのですが、時間指定は出来ても
日にちを指定する事は出来ない様でした。何かいい方法があったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

郵便のサービスで日付指定ができるみたいですが・・・。
ただし発送日から数えて3~10日後の指定しかできないそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (18/44)

郵便局で、配達日指定郵便を扱ってます。
私は、これでクリスマスカードを受け取ったことも送ったこともあります。
小包もOKのようですね。
詳細は、参考URLをご覧下さい。
お礼コメント
dkiniwa

お礼率 48% (32/66)

ちゃんとホームページを見たら書いてました。どうも失礼しました。
お二人さんどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 17:41:42