• 締切済み

妊娠しているの解らなくてレントゲン撮りました。あなた様ならどうしますか?

namruの回答

• namru
回答No.3

レントゲンの撮影部位や方法によりけりかと。 医師に相談した上で、危険度が低いとはっきり言ってもらえば妊娠継続・出産するだろうし、危険度が高ければおろすことも考えるかと思いますが、よほどでない限り産む方向で考えると思います。#1さんも仰っているように、レントゲンを撮らなくてもいろいろとリスクはありますから。 現在1人目を妊娠中ですが、授かれば3人目も産むと思います。ただ、3人目を授かる頃には年齢的にハイリスクになりそうですが…。

nik650
質問者

お礼

ありがとうございました。