• ベストアンサー

リチャード・クレイダーマンのピアノソロ

TRADAの回答

• TRADA
回答No.3

愛の夢。はいかがでしょうか。 これはオリジナルではなくてリストの作品になります。 「リストの愛の夢」等と書かれている場合もあります。

noname#1667
質問者

お礼

TRADAさん、ご回答ありがとうございました。 聞いてみましたが、残念ながら「愛の夢」ではありませんでした。 (曲名の響き的には、こんな感じだったんですが・・・)

noname#1667
質問者

補足

TRADAさんの補足欄をお借りします。(TRADAさん、すみません) 私自身も調べた結果、『夢の伝説』がどうやら怪しいことに落ち着きました。 (「愛」ではなかったですが・・・) http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20064065 近場のレンタル店にはなかったので、まだ聞いていないので、結論は出せませんが、 OKWebからも質問のお礼&締め切りの催促がきましたので(2001/11/27のお知らせ参照) http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info この辺りで、締め切りたいと思います。 「夢の伝説」の対抗馬として、真っ先に「愛の旋律」をご紹介していただいた DEMERARA151さんに20ptを、回答内容が短くなってしまい、あまり理由を 述べられませんが、TRADAさんに10ptを差し上げたいと思います。 他の皆様も、他の角度からのアドバイスなど、ありがとうございました。