• 締切済み

福岡のお寿司屋

福岡市内の鮨屋で高玉へ行ったことある方いませんか。 値段、味の評価がしりたいんです。 また、天神、中州近辺の江戸前鮨屋でお勧めありますか? 予算は10,000/人程度なんですが。

みんなの回答

• yo-kan-62
回答No.1

高玉の中洲店にたまに行きます。 予算的には、酒代込みで8000円平均だと思います。 もしも高玉の本店の方だと行った事が無いので、わかりませんが、同じようなものだと思います。 味の方は当然美味しいですが、良いねたは本店の方に回るとこぼしていた事があります。 これからは鯖が美味しくなる頃ですが、今年はまだ脂の乗り具合は今一です。これはこの間高玉で食べた感想です。 ではでは。