OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Oracle8iのインストール方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172437
  • 閲覧数109
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/7)

Oracle8iをwindows98にインストールしたいのでが上手くいきません・・。windows98にはインストールできないのでしょうか?参考になるホームページ等がありましたらURLを教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

対応していないみたいですね。
http://www.oracle.co.jp/products/system/dbos.html

パッケージに書いてありませんか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Oracle8.1.6の場合ですが、 Oracle8ServerをWindows98にインストールすることは出来ないと思います。 Oracle8Clientならいすトールできますが。。。
Oracle8.1.6の場合ですが、
Oracle8ServerをWindows98にインストールすることは出来ないと思います。

Oracle8Clientならいすトールできますが。。。


  • 回答No.3

 8iの製品には何種類かありますが、その中の「Personal Edition」ではWindows98に対応しています。

 定価は79,000円です。