• ベストアンサー

男の人が無断(?)で商品を持ち出すCM

ずいぶん前のCMなのですが、 近未来的なCMで外人の男の人が店内の商品を どんどん服の中に突っ込んでそのまま出て行き、 その人を呼び止めた警備員がレシートを渡すという CMがあったと思うのですが、どこの企業のCMか思い出せません。 教えていただけないでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

epsilon さん、こんにちは~☆♪ > どこの企業のCMか思い出せません。 『IBM』のCMですね。 下記URLの「その83」をご参照くださいませ。 http://homepage2.nifty.com/o-shiro/kekkyokukeitaidaibouken1/keitaino8190.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/o-shiro/kekkyokukeitaidaibouken1/keitaino8190.htm
epsilon
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに早くわかるとは思ってませんでした。

その他の回答 (1)

• freesia
回答No.1

IBMだったと思います。最近発売されたsuicaみたいに カードで自動精算されるというような話だったような。 うろ覚えです。間違っていたらごめんなさい。

epsilon
質問者

お礼

ありがとうございました。