OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

男の人が無断(?)で商品を持ち出すCM

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172429
  • 閲覧数48
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (29/44)

ずいぶん前のCMなのですが、
近未来的なCMで外人の男の人が店内の商品を
どんどん服の中に突っ込んでそのまま出て行き、
その人を呼び止めた警備員がレシートを渡すという
CMがあったと思うのですが、どこの企業のCMか思い出せません。
教えていただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

epsilon さん、こんにちは~☆♪

> どこの企業のCMか思い出せません。

『IBM』のCMですね。

下記URLの「その83」をご参照くださいませ。

http://homepage2.nifty.com/o-shiro/kekkyokukeitaidaibouken1/keitaino8190.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
epsilon

お礼率 65% (29/44)

ありがとうございます。
こんなに早くわかるとは思ってませんでした。
投稿日時 - 2001-11-21 16:49:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

IBMだったと思います。最近発売されたsuicaみたいに
カードで自動精算されるというような話だったような。
うろ覚えです。間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
epsilon

お礼率 65% (29/44)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-21 16:50:53