• ベストアンサー

なんかおもしろいことないっすかねぇ?

なんかおもしろいことないっすかねぇ?なんでもいいです。面白かったこと、悲しかったこと、うれしかったこと、なんかおいしい話。なんでもいいんで書き込んでください。条件としては、僕がその文章をよんだことによりなんらかの感情を持たせること。いきなりですいません。すごい暇なんです。おねがいします。

noname#76253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t535
回答No.4

あるっ! おっちゃんなぁ 会社潰れそうやねん! いやっ、多分潰れる! どうや?おもしろいやろ? こんな世の中、面白いことなんかなんにもあらへん みんな、一生懸命生きとんねんで、政治が悪い、政府が悪い、 そんなもん関係あらへんねん、みーんな自分が悪いねん あんたもなぁ、しーもない質問ださんと一生懸命やれや!

質問者

お礼

正直俺が今回この質問を書いてもとめていた答えだったよ。おっちゃんの回答は。サイコーに面白いよ。そのとおりだよ。おもしろいことなんてなんにもない。一生懸命生きるだけ。でもどこかにおもしろいことがきっとあるはずって思っちゃう。一生懸命生きれば何かその先にはあるのかなあ?そんなもん自分しだいだね。畜生。人生ってもんはまったくもって畜生だよ。お互い一生懸命生きような、おっちゃん。

その他の回答 (3)

回答No.3

最近ネットゲームをはじめてしたんだけどこれがなかなか 面白い! やってないなら是非おためしあれ~! 以上 竜千士 翔でした~☆

• adelaide
回答No.2

↓今のままの姿勢で即、充分面白がれる魅力ありです。 あ~、それから、ちみちみ、afroman1218くん、暇ならお勉強をしたまえ。 (なんちって!)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=145290
  • quenista
回答No.1

とりあえず、↓を悩んでやって下さい。(気になって、仕方が無い...。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=171940