• ベストアンサー

文字の大きさについて教えてください。

yahooメッセンジャーやHPの掲示板に書き込む際に文字の大きさを変更したいのですができません。メッセンジャーでは文字の大きさを指定して打ち込んでも大きさが変わらず、掲示板でも同じ症状です。文字サイズは中で変わっていないのですが…。他のPCでは大きさが変わっているのですが、私のPCだけは全て文字の大きさは同じなのです。何か方法や原因と思われるものはありますか? IE6を使っています。情報が足りなければ補足致します。よろしくお願い致します。

• qbic
  • お礼率41% (5/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101556
noname#101556
回答No.1

以下ご参考まで。 「投稿中のテキストではなく、投稿済みの同一記事を(身近な)他のPCで表示するとフォントのサイズが大きくなっている」と理解しました。 まず手近に考えられるのは以下です。 「インターネットオプション」 「ユーザ補助」  「Webページで指定されたフォントサイズを使用しない」 Javaスクリプトのエラーなどが関係している場合は良く判りませんが、その場合はIEのステータスバーに「ページでエラーが発生しました」などの表示が出ます。

qbic
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。