• ベストアンサー

スタートアップ 登録

ソフトをスタートアップに登録する方法は、スタートアップフォルダに入れる方法しかないのですか? エクセルのプログラムやウィンドウズのプログラムはスタートアップフォルダに入っていません。でも、msconfigではスタートアップになっています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

スタートアップフォルダの他に レジストリへ登録 iniファイルへ登録 などがあります。

free-dom
質問者

お礼

無事、解決しました。ありがとうございます。

free-dom
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。レジストリへ登録を検索したら http://bekkoame.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1437155 をみつけました。僕のやりたい事はこれで解決できますか?あと、こちらの回答に書いてあるプログラムのフルパスとは、具体的にとういう事ですか?