• 締切済み

ルミナリエに行くんですが・・・。

kojoの回答

• kojo
回答No.1

三宮にある『エスカーレ』というフレンチのお店は美味しいです。特にランチが安くてオススメです。ランチのコースは1300円からです。夜は行ったことがありませんが、フルコースは5800円からのようですね。 三宮山側、生田神社の近くのホテルモントレアマリー1階にあります。良かったら行ってみてください。 【エスカーレ】 神戸市中央区中山手通2丁目2番28号 Tel 078-334-1711 11:30~14:00、17:00~20:30/無休