• ベストアンサー

MP3プレーヤーはどこのが良いでしょう。

negitoroの回答

• ベストアンサー
  • negitoro
回答No.1

IOデータのHyperHydeをつかってます。 記録媒体は 64Mバイト 内蔵フラッシュメモリ です http://www.iodata.co.jp/products/sounds/2001/mdmh301/index.htm 電池が普通の 単4なので切れてもすぐコンビニとかで 買えるのが良いです。 あと とにかく小さくて軽い! 胸ポケットに余裕で入ります。 又ポケットがないときは、首からストラップを下げて、 装着できるので便利ですよ。 ちなみに CD と CD-R 両方対応は http://www.iodata.co.jp/products/sounds/2001/mdmh2lp/index.htm です。 使ったことはないけど 安いからいいかもね ただ 日本語検索はできないらしい・・・ Rio の新しいやつ・・・(なんだっけ??)は 日本語検索ついてるらしいけど

runa
質問者

補足

ありがとうございます。最近PDAに録音してMP3プレヤーのようにコンパクトになったのがではじめてようです。そっちに目移りしてます。