• ベストアンサー

サークル内での修羅場!!

noname#4793の回答

noname#4793
noname#4793
回答No.7

その先輩にはっきり聞くのが一番確かですけど、 素直に考えたら、2人ともサークルやめてくれという感じなんじゃないですか。 でも、自分の思うとおりになんていかないですよね。 先輩の気持ちもわかりますが、あなたはやめる必要ないです。 あなたができることは普段どおりに接することしかないと思います。 社会に出たらもっとつらい事もあるでしょう。 先輩にとって社会勉強のひとつになるのではないでしょうか?