• ベストアンサー

中性脂肪の検査はどこで

noname#1498の回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

「最近お酒飲みすぎてるので肝機能検査お願いします」てな感じで 病院行けばやってもらえます。保険もききます。値段は忘れましたがそんなに高くありません。私も半年に一回測定しています。 この際色々検査受けられては如何でしょうか? *健康診断してくださいなんて言わないように。非保険になります。

benio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。