• 締切済み

BAについて

BA(BlackAlbum)がどうしても欲しい のですが、検索結果からそのような ツールサイトには行き、リンクはされて いるものの、ページが存在しておりません・・・ 4つはリンクが死んでいました・・・ どなたか、生きているサイトご存知でしたら 教えていただけないでしょうか?よろしく お願いいたします

みんなの回答

• makorin
回答No.1

BAはアンダーグラウンド系のツールなので、ここで聞くのもどうかと思います。 あと、オフィシャルが生きていますので、ちゃんと探せば見つかります。リンクをたどっていくのが一番でしょう。 アンダーグラウンドなコトに関しては、こういった、一般サイトで聞くのは辞めましょう。