• 締切済み

BAについて

BA(BlackAlbum)がどうしても欲しい のですが、検索結果からそのような ツールサイトには行き、リンクはされて いるものの、ページが存在しておりません・・・ 4つはリンクが死んでいました・・・ どなたか、生きているサイトご存知でしたら 教えていただけないでしょうか?よろしく お願いいたします

みんなの回答

  • makorin
  • ベストアンサー率44% (31/70)
回答No.1

BAはアンダーグラウンド系のツールなので、ここで聞くのもどうかと思います。 あと、オフィシャルが生きていますので、ちゃんと探せば見つかります。リンクをたどっていくのが一番でしょう。 アンダーグラウンドなコトに関しては、こういった、一般サイトで聞くのは辞めましょう。

関連するQ&A

  • BA-TSU公式サイト等について。

    最近このブランドに興味を持ちました。 が、BA-TSUの公式サイトが閉鎖されたのか検索にも出ず、関連サイトのLinkから行こうとしても「ページ(サイト)が存在しません」とエラーがでます。 一部Blogなどでブランドの傾向が変わった(?)というような事、店舗はあるのにブランドがなくなったというような事が大抵にして書かれていました。 BA-TSUのお洋服としての公式サイトはないのでしょうか。 店舗で直に見たり買ったりできるほど近くない(一番近い店舗でも片道5時間かかります)ですし、BA-TSUのようなお洋服が好きな友人にもススメたいのですがファッションビルなどの店舗外装では画像が潰れてて紹介できません。 詳細をご存知の方、参照できるサイトがあれば教えて下さい。 また、BA-TSUのような系統のお洋服を探すにはどういった単語で検索すればいいでしょうか? ブランド自体でも良いのでおすすめがあれば教えてください。

  • BAなしに締め切れる?

    BAなしに締め切れる? 本日の生物学の質問にBAなしで締め切れている質問が有りますが、どういうことが考えられますか?バグでしょうか?、(今まで色々サポートに質問しても、あまり・・・・・) リンクは貼れませんが、どの投稿にも問題はないと思います。退会もしていません。(仮に同じ人の複数の同じ質問でも、片方はBAなしに締め切れるというのも見たことがありません)

  • google検索でlink:URLで検索の件です。

    google検索でlink:URLで検索すると、「該当するページが見つかりませんでした」となります。 site:URL、cache:URL、info:URLに関してはいくつか結果が出てくれます。 ウェブマスターツールで外部からのサイトへのリンクには登録したキーワードが表示されています。 外部リンクのあるページも内部リンクのあるページも数字が出るのですが、サンプルリストは表示されません。リンクは見つかりませんでしたとなってしまいます。 どうしたら表示されるか教えてください。お願いします。 ちなみにYahooではlink:URLで検索結果が表示されます。

  • 検索後/%e5%80%8b%e4%ba%baが?

    検索すると、htp//www=後に/%e5%80%8b%e4%ba%ba%e6%83 の文字が? 直す方法をお教えください?

  • 特定のホームページからの相互リンクチェック。

    ただ今、相互リンクを整理しているのですが、ちょっと困っています。 相互リンクをして頂いた相手先のホームページのどこのページに自社のサイトが リンクされているのかをチェックしたいのですが、相手先のサイトの「相互リンクコーナー」が 何十ページ(何百ということも)ということもあり、とてもひとつひとつ見ていられません。 そこで、特定のサイト(URL内)に自社のサイトがリンクされているかどうかをさっとチェックできる ツールをご存じであれば教えて頂きたいのです。 良くあるツールは、ページのURLまでを指定してリンクされているかチェックするものだと 思うのですが、それではちょっと時間がかかりすぎてしまいます。 自社サイトへのリンクがあるかどうかを「ページ単位」ではなく「サイト単位」でチェックできるツールを 御存知でしたら教えて下さい。 分かりづらい文章でスミマセン。

  • サイトを調査したいのですが、いい方法を教えてください。

    ツールといいますか、方法をご存知の方お願いいたします。 現在、ホームページを簡単に調べれる方法が無いものか検索しているのですが見つかりません。 行いたいことは、簡単にリンクページなどを調べたいのです。 例えば、http://www.○○○.comというサイトがあった場合何ページから構成されていて、内部リンクは何個で外部に向けたリンクは何個だよ!ということが簡単に調べれる方法は無いものでしょうか? 上記の全てを満たしていなくても結構です!この方法はこれで出来る!という情報がありましたら宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 検索で!

    ホームページを作成したときに一時期スパムなどの被害に遭いそれで検索しないようにMETAタグを入れてみたんです。 ほんの一時的なものでしばらくしたら戻すつもりでした。 それとは別に忍者の解析ツールでたまたま発見したのですがリンク集の所につけてある解析ツールで何処から来たかと言うのが出るんですがそこでインフォーシークのリンクキットとか言うものから来たのを知りました。 サイトのアドレスを入れれば全てのページのファイルがわかるという検索ツールみたいなものです。 それを初めてみたのですがそこのリンクキットから直にこちらのリンク集に飛べるようになっていて驚きました。 必死にどのページにも検索拒否のタグを打ち込んだのに結局意味がなかったようでした。 結局METAタグを入れても違うところから検索されてサイトがわかってしまうのでしょうか? 自分で検索に登録したわけではないので知られることはないと思っていましたがMETAタグも絶対ではないと聞いたことがあるので。 では、どうやってサイトを見つけだすのかな?と疑問に思います。 さきの検索ツールもやはり同様にどっかからの検索で探し出したんですよね?まだまだわからないことがあるように思いました。 以上長くなってわかりにくいですけどもし知ってる人が居ましたら教えて下さい。

  • BAさんに相手にされない

    私は23歳♀学生です。 変わりたい・美くしくなりたいって思ってここでも何回か質問しました。 結果、BAさんのアドバイスをもらうといいってことになったので、昨日勇気を出して行ってきました。 シュウ・ウエムラ、RMK、マックスファクターに行ってみました。 「眉のペンがほしいのですが」って言っても「こちらでーす」って言ってどこかに行ってしまうBAさん、暇そうなのに全然声をかけてくれないBAさんなど色んな方がいました。 それってどういうことなんでしょうか? 私の顔があまりにも醜くてお化粧しても意味のない顔なのかと反省もしました。 よく見たら確かに整っていない顔ですが。 帰ってから何回も鏡で見てため息ばっかりでした。 かわいくない人はお化粧したらいけないのでしょうか? BAさんは美人な方ばかりですものね。 誰か教えてください。

  • BA選出はありがたいが古すぎてどの回答なのか解らな

    こんにちは。 Q1.BAっていつでも選べるんでしたっけ?すごく古いやつでも、締め切らなければ。 それと今朝からなんですが、昨日までのBA率25%が35%になっている。 有り得ない。 (そしたらコノ下↓にその質問が投稿されてました。) まっBA選出はうれしいことです、BAポイントが増えていると、 あれ、どれだろ? で大体は最初の20件の中から見つかります。 でもココになくて、どんどん遡ってもなくて、面倒になってきて、もういいや、ってなります。 Q2.こう言う時に簡単に検索する方法はありますか? Q3.そんな古いBA、BAって言えると思います? では宜しくお願い致します。

  • グーグルの検索結果の事で?

    グーグルの検索結果の事で質問です。 自分のサイトのURLを入力して検索結果を出すと Googleは、このURLについて下記の情報を表示できます。 ※※※.com/のGoogleのキャッシュ ※※※.com/に関連したページの検索 ※※※.com/へリンクしているページの検索 ※※※.com/"を含むページの検索 こののような画面になると思いますが、「※※※.com/へリンクしているページの検索」の事でお伺いします。 相互リンクや自動登録型のページから200ぐらいは自分のサイトへリンクが貼られていると思うのですが、極端にリンクをしているページが少ないです。(45ぐらい) なぜ、このような事が起こるのでしょうか? ちなみにサイトはいくつか持っていて古いサイトは2004の6月ぐらいから始めています。 グーグルの方でyomiサーチ系のリンクはリンクとして認めていないとか、何らかのフィルタがかかっているのでしょうか?

専門家に質問してみよう