• ベストアンサー

PCのウインドーズキーってノートにありますか?

ALTキーの左にあるWINDOWSキーってノートにはないのですが、 同じ役割をするキーはどれでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack0616
回答No.2

最近のノートにはWindowsキーがあるものも多いですよ。 無い場合は、coolguysさんのおっしゃるっとり、Ctrl+Escで代用できます。

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

Ctrl+Esc でしょうか。