• ベストアンサー

アメリカで働く収入を得る方法

今、アメリカにF1ビザ(student visa)で留学をしています。このビザだと働く事が出来ません。また今のアメリカではsocial security numberが得ることができないのでアメリカで働く事は不可能に近い感じです。学生の身分なのでお金がないので働きたいのですが、アメリカにいてインターネットなど使って日本にいる日本人と同じように働く手段を探してますので、もし、何か知ってる方がいたらどんな些細な情報でもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NY125st
回答No.1

どこに住んでるのか分らないので何とも言えないですけど都会なら日本人相手の店でアルバイト等募集してるんじゃ無いですか? 日本語の掲示板等住んでるところにありませんか? 例えば こんなの http://www.add7.net/ >インターネットなど使って日本にいる日本人と同じように働く手段 この意味が良く分からなかったのですが・・・・ アルバイトって事ですよね?