• 締切済み

新宿周辺でランチの美味しいお店

新宿でランチの美味しいお店を探しています。 出来れば、南口の方がいいのですが・・・ ☆和食・イタリアン・フレンチ ☆デザートが美味しい ☆店内が奇麗 デパートの中以外でありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• sunnys
回答No.2

新宿サザンタワー3Fのパパミラノというイタリアンのお店がおいしいです。 夜もカジュアルなイタリアンが楽しめますが、ランチは1000円以下で パスタランチとか何種類かあったと思います。 店内も奇麗だし、夜行った時に食べたデザート(コースで、ティラミスとかの盛り合わせ)もおいしかったです。 料理は本格的なのにお値段が手ごろなのが良いです。 南口から歩いてすぐですよ。

参考URL:
http://omise.hanako-net.com/view.html?ID=63602902
mikko0101
質問者

お礼

ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.1

確か南口ではなかったのですがよろしいですか? 新宿3丁目にある「KEN'S DERI&CAFE」というところです。 そこはおにぎり専門店で、お昼にいくと、好きなおにぎり2個、好きなお惣菜2種類、好きなデザート、ドリンク、とついて¥1000~¥1200くらいでした。 選んだものはかわいらしいお弁当箱に入って出てきます。 店内は細長く、そんなに広くはなかったです。 えび天むすがおいしかったです♪

参考URL:
http://www.kensdelicafe.com/
mikko0101
質問者

お礼

ありがとうございました。