OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JUDY AND MARYの曲の意味を知りたいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.172318
  • 閲覧数74
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (23/88)

年末にバンドでJUDY AND MARYのカバーをしなければならなくなって
MCとかどうしようと思っているんですが、
YUKIが曲にこんな思い入れがある…とか
曲はこんな意味で作られている…とかがわかる本やURLを教えて頂きたいのですが
そんなのご存知でしょうか…。
それがMCのヒントになればと思って…。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

WHAT's IN?presentsのJAM PACKという本がおすすめです。過去のWHAT's IN?(ちなみに雑誌です)でのインタビューなども載っているので、かなり役にたつと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

YUKIちゃんがかいたエッセイのようなものが出ているはずですので、そちらをごらんになってはいかがでしょうか?

今調べたところ
・Girly boogle
・Girly★swing
・メッセージ
と出ました。

下記URLで「本」を選んで、著者に「YUKI」と入れて検索してみてください。