• ベストアンサー

XPにしたら使えなくなりました

シャープのMN-395-C33を98からXPにしたらUSBが使えなくなってしまいました。リソースが足りないそうなんですが、他のデバイスを停止しても動く気配すらないんです。どうか私に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rittan
回答No.1

MN-395-C33はシャープのXPサポート対象から外れてるようですね…(^_^;l||) システム要件にあるメモリ128MB以上は満たしてるでしょうか? ダメもとでBIOSアップデートしてみると言う手も考えられますが… 繰返しますが、メーカーサポート外ですので自己責任にて行なってください。n(_ _)n

exmotions
質問者

お礼

メモリは192MBありますし、BIOSも最新の物になっています。が、相変わらずリソースが足りないというんです。どうか教えてください