OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「~ 」の名前は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.172302
  • 閲覧数71
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

バカらしい質問ですが、ホームページアドレスによく使われる「~」の名前は何というんですか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

「~ 」=チルダ、です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 26% (975/3649)

既に回答がでていますが、複数回答があった方が確信が持てるかと思いまして。 「チルダ」で間違いありありません。 別に馬鹿らしくないですよ。HPアドレス読み上げるときに私も「上でうにょんってしてるやつ」とかまどろっこしい言い方してましたから(笑)。
既に回答がでていますが、複数回答があった方が確信が持てるかと思いまして。
「チルダ」で間違いありありません。

別に馬鹿らしくないですよ。HPアドレス読み上げるときに私も「上でうにょんってしてるやつ」とかまどろっこしい言い方してましたから(笑)。