• ベストアンサー

子供用自転車を安く送る方法

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.seino.co.jp/seino/list/list_kinki.htm#top まずここの範囲にお住まいなら・・・ という前提で。 ここに持ち込んで下さい。 梱包は要りません。ただし、多少の傷はご容赦下さい。といわれると思いますが、確実に安いです。 私が、ヤマト、日通、佐川に聞いて6000円から7000円といわれました。24インチの自転車です。 それをここでは、3000円かからないで送れました。 場所的な問題があり当てはまらないかもしれませんが、安いのは確実だと思われますので、是非問い合わせて下さい